新しいフェイズが来たようです | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

目まぐるしく変化する日常。
皆様はいかがでしょうか?😃

昨晩発表した舞さんとのコラボに
早速五名様が申しこみして下さいました❤️

ありがとうございます💗(≧∇≦)

美香舞の二人が心踊る企画。
しかも唐突に始まった企画✨

だけど、多分決まっていたんじゃないかな⁉️
と思っています🍀

魂からの望みに気がつき、人生が
加速するアイテムを作りたくて。

脳にダイレクトに働きかける香りに、
目から入る可愛いペンダントや袋物。

一人ではなし得ない協力を得て
生まれたBelle la danse

本当に本当にご縁のありますかたに
繋がりますように💗





さて、そしてお知らせです。


Funtineしばらくおやすみさせて頂きます。

理由は新型肺炎のコロナウィルスの影響で素材が手に入りにくくなったためです。

ダブルガーゼとFuntineに使っていたゴムが
市場から消えました。
特に白、アイボリー、クリーム色が無いです。

ガーゼに至ってはおひとりにつき
1メートルしか販売できないという
業者さんも出てきました。


使い捨てマスクが手に入らなくなったため
手作りする人が増えたからです。

たった一週間~10日ほどで市場が
変化しました。
ちょっと異常事態です。

私のところには福岡の方から
マスクのオーダーが入っています。

関西の友人からはマスク着用率が90%と聞いていまして。

横浜は見ている限り、まだ30%くらいです。

マスクオーダーが入ったので
マスクゴムを探しに行きましたが
今は大手ショップもネットも在庫なしです。

Funtine用のゴムはソフトゴムで
マスクゴム代用出来るかと
6コールの物も探しましたが
手元にあるもので制作することになりました。

そんな理由で、
マスク制作先行になりましたので、
しばらく材料が入手出来るまで
Funtineはおやすみさせて頂きますね。




こちらがオーダー主様と関西の委託先様へ
送るマスクです。

ブログを見て必要な方が
いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

おひとりにつき二枚とか
三枚くらいになるかと思いますが
今ならまだ対応可能です。
(洗いかえやご家族分は要相談)

表地は柄物。裏地は無地。
ひっくり返してもお使い頂けますので
その日の気分で使えます。

色味の濃いガーゼなら沢山あるんですがf(^_^;
さすがに日本人。

真っ赤なマスクはしないですよね😅


ま➰さ➰かの展開に自分が一番驚きます。

そんな理由で。
新作が無いので。
明日のFuntineメッセージを
他のもので行います😃💦


どうぞよろしくお願い致します✨


今夜も素敵な夜でありますように🍀

愛と感謝を込めて💗


二井見美香🍀