マスクdeメッセージ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます☀️

昨日発表しましたように、ガーゼ品薄のため
Funtine制作はしばらくおやすみさせて頂きます。

昨日の記事はこちらです。


優先度の高いマスクオーダーが
入ってますので、手持ちの素材があるうちは
マスク制作させて頂きます。


今のところ、片面が公共の場用無地と
片面がプリントしてある綿の
両面使えるマスクが欲しいとの
リクエストにお応えしています。

白、アイボリー、クリームのガーゼが
完売していて入手困難です。
数に限りがありますので、
リクエストどうりにはならないかもですが。
作れる素材があるうちは作りますね。

さて、Funtineの新作が制作してないので
今週はマスクメッセージ(笑)と
させて頂きます🙏

左からABCです。
直感で選んでくださーい(≧∇≦)




選ばれましたか?💗








⭕️Aを選ばれたかたの2月24日~3月1日

子供といったフレーズがキーポイントの
一週間です。
今週はいつもより子供といる時間を増やして
コミュニケーションをとってみてください。

お子さんは自分の子供でなくてもOK🆗です。
子供に関連するボランティアに参加したりも
OK😉🆗✨

あるいはあなたのインナーチャイルドを
癒してください。
自分に目を向けてください。の
サインかもしれません。

あなたにとって一番しっくり来る
答えを採用してくださいね。

素敵な一週間を😄🌸




⭕️Bを選ばれたかたの2月24日~3月1日

自宅をパワースポットにしましょう。
居心地の良い場所、空間で過ごすことが
大切です。
掃除をして家の浄化をすることによって
あなたのエネルギーも高まります。

自宅が綺麗であるならば、自然の多い
場所に身を置いて瞑想したり
休息がおすすめです。

散らかった頭の中をすっきりさせる
一週間です。

Goodluck💗




⭕️Cを選ばれたかたの2月24日~3月1日

今週は本当に興味のあることに時間を
使いましょう。

それには自分の求めていることを
ハッキリ解らなくてはなりませぬ。

転職なのか、新しい学びなのか。
夢の実現のための一歩を踏み出すのか。

本当の望みを知る。
一歩前進する一週間です😌💓

ハートに忠実に❤️(≧∇≦)


全ての皆様の素敵な一週間を
祈ります✨🌹

ありがとうございます💗

爆笑ラブおねがいウインク照れチュー爆笑ラブおねがいウインクラブ爆笑ニコニコ


さて!
Belle la danse募集始まりました➰🍀‼️

3月のメッセージは木花咲耶姫です😌💓

締め切りは2月29日になります✨
宜しくお願いします🎵




それでは皆様、素敵な一週間を🌸

愛と感謝を込めて💗

二井見美香🍀