Belle la danse 2月22日発表いたします | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

2月22日に舞さんと、
新しいコラボブランドを立ち上げます✨

ブランドネームは
💗Bell la dance 💗


美香の美しいと舞さんの舞を
フランス語読みにしました。

舞さんはヒーリングやカードリーディング。
アンシェントメモリーオイルなど、
癒しのお志事をされています。😄

お誘いしたのは私から🎵

マスターナンバーで、私のパートナーに
バッチリの数字をお持ちなのです

お会いして(リアルで会うのは二回目です✨)
話せば話すほどに。
なにかバズルのピースがはまっていく感覚です✨

なぜか、その日は元町の厳島神社にお連れすることに。(宗像三姉妹と木花咲耶姫)

その日のちょうど6年前。
北口本宮浅間神社に呼ばれて行った日でした。

木花咲耶姫の導きでは⁉️の流れで
直ぐにコラボが決まりました🎵

一人では出来ないことも、
二人なら可能性が広がります✨


タイミング⁉️としか思えないワクワク😃💕の
流れです。
舞さん、ありがとうございます💗(≧∇≦)

そして、皆様楽しみにしていて
下さいね👋😍



⭕️このコラボは毎月一回お花に因んで
お送りします🌹🌸

⭕️毎月のメッセージを、舞さんが。
私はアクセサリーや布小物などを
担当します💗


初回は
咲耶姫のメモリーオイルが入った
ペンジュラム型ペンダントに
桜色の袋をお作りしました😃

こちらに、メッセージをお付けして、
3月にお届けいたします🌸


舞さんのブログはこちらです💗









それでは2月22日の正式発表まで
お待ちくださいませ✨✨✨✨🍀

今日も来てくださり
ありがとうございます✨😃


愛と感謝を込めて💗

二井見美香🍀