エンジェルヒーラーの舞です。

今日みなさんに素敵なお知らせがあります。

実はこの度、
ワンドやアクセサリーや絵、
最近ではフンティーヌ作家としてもご活躍の
ヒーリングアーティストの二井見 美香さん と
コラボすることになりました爆笑キラキラキラキラ

憧れの美香さんとコラボできるなんて
夢のようですラブラブラブ


美香、2人合わせて

" Bell la dance "という名前で

活動していきます。



美香さんはマスターナンバーリーディングも

されていますが、

私たち2人合わせると最強なんだとかラブラブラブラブラブラブ

 


その第一弾として、

美香さん作のペンダントと

舞のメモリーオイルのコラボになります爆笑






毎月、季節のお花をテーマに

みなさんがワクワク心踊るものを

お届けしていきます。


毎月、テーマも内容も違うので

楽しめること間違いなしですチュー



私と美香さんが

こんなのあったらいいな、

こんなのが欲しいという想いから生まれた

可愛すぎるアクセサリーですキラキラキラキラ



3月は桜、木花咲耶姫がテーマですラブ






ピンクの可愛い袋は美香さんの手作り。

桜のペンダントも美香さんが
一つ一つ制作するので変化します。

どのデザインが行くかはお任せくださいねキラキラキラキラ


募集は2月22日から開始します。

詳細はその際にまたお知らせしますチュー



お互い、個々の活動も今まで通り

続けていきますので、これまで同様

それぞれの活動もコラボの活動も

応援してもらえたら嬉しいですラブ



。。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

美と豊穣の女神アバンダンティアからの

光が流れますラブラブ

 



 
いつも天使と共にピンクハート