すぐ不安になってしまう方へ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🍀

今週はアクセサリー&ワンド週間に
なっております。爆笑

タイトルにすぐ不安になってしまう方へと
つけたのは。
今の時期だから。

不安になってしまう情報が氾濫している。

仕事柄、誰にも合わなくても
成り立ってしまう自分には
通勤や都市部に行くのか行かないかは
選択出来ますし、制作中はむしろ
誰にも会わず、どこへもいかずです。


そんな自分が出来ることは
やはり美しいと感じる物をつくり、
見た方が癒されたり
つける方が嬉しくなったりする事に
尽きるのではないかな➰と思います。



ローズクオーツがなぜこんなに世界に
沢山出回っているのかと言いますと。

必要とする方が多いからではないかと思います。✨


実際に私もローズクオーツがする仕事によって
何度も救われたり、助けられた体験があります。

その体験も、きっと一人一人違うかも知れません。

そうか。
今また密に石に関わるのは
(なぜかフンティーヌを作れてないのです。)
必要とする方がいらっしゃるからなのかも知れません。

だとしたら、こつこつ作り続けます✨

今日ご紹介のローズクオーツ。

⭕️サイズは縦3.5㎝ 横 2.3㎝

⭕️首回り 50㎝アジャスター+5㎝調節可能です

⭕️安らぎ、幸せを感じる意図をして
制作しました。

⭕️価格 9990

















お嫁入り希望の方はこちらより
ローズクオーツペンダント希望と明記して
お申し込みくださいませ🍀
どうぞよろしくお願い致します✨




爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ照れチュー爆笑ニコニコラブおねがいウインクニコニコ爆笑照れ


2月22日発表の舞さんとのコラボ
Belleladanseの記事はこちらです。





貴女がますます輝くお手伝いの
ひとつになりますように💗

ワクワク😃💕を胸に22日に
募集開始いたします😃💗


それでは今日も素敵な夜を🍀


愛と感謝を込めて✨

二井見美香🍀