フランス帰国後のフラワーアート当選者の発表です。 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは。

フランスから帰国しました➰
ただいまです⭐


 そして、しっかりと。

時差ぼけ凄いことに( ̄▽ ̄;)

今日は11時半に目が覚め。
時計の針を見つめながら
一瞬、状態が把握出来なかった❗

体はまだパリ時間みたい。

良かった。
今日の予定はプライベードでお友だちが
オーダーしてくれたアクセサリーを
迎えに来ます。

そろそろお仕事モードに切り替えますよ➰!

で、先ずはこちら。

フランス帰国後のフラワーアート
プレゼント当選者の発表です。

今回はね
二名様参加でしたので、それならば
お二人に是非とも。

コトリ&すみれママさんと、
女神アフロディアナ salaさん
に決定しました❗

応募してくれて感謝です⭐\(^o^)/
嬉しかったです。

こちらにご連絡下さると
ありがたいです。
宜しくお願い致します❗

当選者の発表

では、お時間下さいませ。


そして、実は今回パリへ行く前に
羽田でシェルの砂時計のさなさんと
電話とメールで2月のワイヤーラッピングWS 開催の連絡を取り合っていました。

急なリクエスト開催となりましたが
夜に募集します。

2月5日、スケジュール空いている方
良かったらどうぞよろしくお願いいたします♪

それではまた。

フランス旅日記なのですが、
プライベード的にもとても大切な流れでした。

全てを書く事は今は出来ませんが、
写真と作品を絡めながら、自分が
OKを出した部分だけ発表したいと
思います♪p(^^)q

どうぞよろしくお願いいたします♪

それでは今夜も遊びに来てくださいね。


愛と感謝を込めて。(*^^*)❤

Infinity Mika