体の声を聞く♪ | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

先ほどのレポート、長過ぎたでしょうか?

 

すっごく嬉しかったものですから一部始終を

 

ご紹介したくて大長編になっちゃいました( ´艸`)

 

読んで下さった方、ありがとうございます。

 

ワクワクして「よーし、私も♪」って思って下さる方が

 

いたら嬉しいなぁ♡

 

 

ということで本題です。

 

今日の私の不調は胃が重いのと、肩が重いのと、頭が重いの

 

でした。

 

さっき思い立って体の声を聞いてみました。

 

まず胃さん。

 

「罪悪感を持たないで。あなたは何も悪くない。

 

これのせいで、あれのせいでって原因探しはしないで。

 

どうしようかな、って思ってくれるだけでいい。」

 

次に肩さん。

 

「何を背負っているの?何もいらないよ。身軽でいい。

 

何も纏う必要はない。鎧なんてなおのこと。

 

ありのままのあなたでいればいい。

 

裸をさらすのが怖い?大丈夫。裸になって身軽になって

 

蜂のように蝶のようにひらひらと好きなように飛び回ればいい。」

 

最後は頭さん。

 

「少し脳を休ませた方がいいんじゃないかな。あと

 

サードアイがまた開こうとしているのかもね。」

 

 

それぞれそんなことを話してくれました。

 

話を聞いているうちに光を取り込み過ぎてるのかもしれない

 

って閃いて、どうしたらいい・・・あ、アーシングだ!

 

と思ってアーシング(グランディング)しました。

 

この前リーディングでもアーシングが大事だと言われたばかり。

 

ゆっくり静かに呼吸をし、吐く時に吐く息とともに

 

自分のエネルギーを地球へと送る(押し出す)イメージをしました。

 

4.5回繰り返しただけで大分体が楽になりました。

 

エーテルコードを切るのも大事だけど、アーシングも

 

同じくらい大事だなと実感しました。

 

エーテルコードを切ることは毎日してましたが、

これからはアーシングも日課にした方がいいみたい。

光をコントロールする方法も覚えないとね^^

 

その後肩甲骨はがしをいいと言うまでやりました。

 

も少し体をほぐしてから寝ようかな。

 

 

あなたはご自分の体の声聞いてあげてます?

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

  ♪.. ご提供中のメニュー ..♪



 はね2はね  龍遣い覚醒ワーク「ドラゴンマスター・アロウザル  30.000円
  龍さんと仲良くなれ、もれなくハートもほぐれます♡ リーディングレター付き♪
  → 龍ほか光の存在とのコンタクトの方法
  → 龍遣いさんへ 龍遣いさんたちに告ぐ 26体の龍はあなたと繋がるために居る!



 はね2はね  オリジナルアチューメント各種  15.000円 
  すべてオリジナル♪魂がピカピカになります。リーディングレター付き♪



 はね2はね  オリジナルヒーリング フェリアーレ
  心がほぐれるヒーリング、色々ご用意しています。リーディングレター付き♪


 はね2はね  メールはいつでも何でもお気軽にどうぞ  0円
  いつでもお話し合い手になります。苦しい心の内をどこにも吐き出せない方、
  どうしていいかわからなくて煮詰まっちゃってる方、お気軽にどうぞ♪
  誰かに話すと心が落ち着きますョ。



 ブタ お支払い方法はゆうちょへのお振込です。

 メール お問い合わせ・お申し込みはmegami-aflodyana@au.wakwak.com まで 
    (パソコンでお受けしています。携帯の方はパソコンからのメールが
    受信出来るようにして下さい)


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚