ピアス三点アップ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

今日はついにフランス出発日。
正確には夜中に出発です。

なんと夜中なのに食事が出るらしい( ̄▽ ̄;)
機内食2回出る旅は(10時間以上耐久)
やはりハード❗

とは言え、旅に移動はつきもの。
その時間も大切にワクワクしたい。

旅の醍醐味は実はお空にいるときかも
知れない。と思う事があります。

地面から離れる あの瞬間のワクワク。

そして、これからフランスに行くと言うのに、次に行く場所が決定。

なんと再び出雲である。

ずっとスルーしてきていて、
出雲に里帰りの友人に、私の分も
お参りしてきて➰とちょっとばかりの
お餞別を渡して
ほっとしていたらば。

意外なルートで 『つぎ、出雲ですよ』
の声が大きくなってきた。
しかも相手は『私はメッセンジャー
今日はこれを伝える為にきました。』
と言う。

どうやら、お餞別だけのエアーお参りはダメらしい。(-_-)
って事はまた何か待っているわけですね。

2月土用があけたら計画しますか。

で、気がつく。

ハワイ➡福岡の糸島

パリ➡出雲

海外と日本を繋いでいる。

2017年はさらに移動が増えると思っていましたが、まさかの展開です。

今年もまた旅日記
お付き合い下さいませ➰。




さて、ピアス三点アップでしたね。



正直。
不思議な可愛らしさ。

赤い花 1500縁





桃色花 1500縁





黄色花 1500縁







お嫁入りはこちらから。
色を明記してね。

お嫁入り希望♪

お返事は夜の10時くらいまでOKです。

それ以降の対応は17日以降になりますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

こちらもどうぞよろしくお願いいたします♪


 あなたのフラワーアート2017

イベント帰国後のあなたのフラワーアートプレゼント


お得な情報発信中
LINEメルマガ




それでは今日もよい日に♪

明日からは予約投稿になります。

宜しくお願いいたします(_ _)

Infinity∞Mika