あなたのフラワーアート2017 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

早速のオーダーありがとうございます♪

2017年のあなたのフラワーアート
募集を開始致します♪














ピンクハートあなたのフラワーアート
ハガキサイズ一点&
ラブラブあなたのイメージアクセサリー一点

例えば。(*^^*)こんな風に。

絵とアクセサリーがリンクして
貴方をイメージします。
注意⭐アクセサリーに額はついていません









絵&アクセサリーの
作品と作品のアートコラボ
ORACLEメッセージつき。

お試し企画は来月より
通常20000縁のところ
➡15500縁

お申し込みはこちらから
どうぞよろしくお願いいたします♪

満員御礼
ありがとうございました♪

アートコラボ申し込み♪

昨日よりFacebookにて
毎日作品をひとつづつアップする
Facebookアートチャレンジを
させて頂いております。

工芸作家のふなこしきよこさんからの
ご紹介です。
きよちゃんとは今年の6月に
大坂の「Gallery4匹の猫」さんにて
二人展を開催します。

コラボ作品を制作しますので、
関西方面の方は見に来て下さいね。

全く新しいコラボになると思います。

そして、一週間私の番が終わりましたら
次の方にバトンタッチ。

お話をしたら、とっても喜んで
引き受けて下さいました。

とっても素敵な作品を作られる
方ですので、Facebookされている方は
私の次も楽しみにしていてくださいね。

それでは今夜も素敵な夜を。

愛と感謝を込めて。(*^^*)❤

Infinity∞Mika