2月5日(日)ワイヤーラッピングWS 開催のお知らせ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

すっかりしっかり時差ぼけ凄いことに( ̄▽ ̄;)

けさ目覚めたら11時半に。

今までの海外旅行で最高値の時差ぼけです。

インプット情報量が多すぎて、落とし込み中です。

逆に情報量が多すぎて
ブログ書けない状態に。

プライベードで大切な出来事もあり、
ご縁を育てて行きたいのでブログには書かないと思います。

で、早速ですが
行きの羽田空港国際線ターミナルでずっと
シェルの砂時計のさなさんと仕事の電話&メールやりとりしていました。

ワイヤーラッピングWS の
リクエスト開催です。

2月5日(日)

時間10時~13時
場所 シェルの砂時計さん
http://shell-no-sunadokei.net/cg.html

WS 代金 材料費、石二つ込み¥8800です。

興味のあります方、
いらしてくださいね。

満員御礼
ありがとうございました❗

WS お申し込み

それでは今夜も素敵な夜を。(*^^*)❤

愛と感謝を込めて。

Infinity∞Mika