マヤKIN249のオルゴナイト | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます~

昨日はSunSweatのYUKIさんに
お願いしていたKIN249のオルゴナイトが
出来上がってきました(#^.^#)

なんでもKIN249はとっても難しい色合いなのだそうです。

た・・・たしかに微妙な色具合と
太陽の紋章カラーとウェイブスペルの
微妙なグラデーションは難しいと思う!

それに加えて、金属類の配置。
これはけっこう神経使うところだし、
固まるまでキープできるかどうかという・・・
かなりな難易度なのだと思います^^;

で・・・出来上がったこちら。

YUKIさんの愛がたっぷりのKIN249オルゴナイトちゃん☆



 

見てみて綺麗でしょ?
ミッドナイトなお色に金の月
星もたっぷり~~☆


 
これでアトリエはレムリアン水晶たちと
ピラミッドのオルゴナイトで最強パワーが
発生中です。


ピラミッドオルゴナイトはご自分のKINナンバーで
制作してもらえますよ~~

そして今回はYUKIさんのところへ
10本の我が子たち・・・ワンドさん納品しました。

KIN14の日に発表だそうです。
皆様、お楽しみに!

YUKIさん、どうもありがとうございました(*^_^*)


そして昨日の楽しい一日の事は
YUKIさんのブログへGo!→
横浜デート♪♪♪ 

   
 
募集中のWSです。
ペンジュラム制作WS残席2名様です!

アッコさんのカタカムナ開催!

5/23(土) 板垣昭子さんお話会★カタカムナひとつめ
月5/24(日) 板垣昭子さんお話会★★カタカムナふたつめ