遠隔ボイスヒーリング【新月】牡羊座 2015年4月19日 03:58 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

お久しぶりです。
こちら先日ミーティングがあり行ってまいりました。
チャリティーイベントです!^^
5月31日遊びに来てくださいね。

【イベント】笑顔を増やそうプロジェクト!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

さて~~~

だんだんと春らしく 昼間は暖かく
さくらも開花し始めて、うきうきモードの方も
多いのではないでしょうか?

 


また、この3月は人生の中でも かなりの変化を
感じられている方も多いのではないでしょうか?

今度の新月は牡羊座で起こります

環境ががらりと変化する時期でもありますね。
入学 入社 転勤 結婚 などなど。

始まりの星座なので 新しいことを始める
取り入れてみるのはお勧めです。
独立する方とかね。


そんなあなたをサポートする今回の遠隔ヒーリング
受けなきゃ損 損(笑)!

牡羊座 新月の遠隔ボイスヒーリング
受取時間【新月】牡羊座 2015年4月19日 04;00~
23:55何度でもMikaからの遠隔ボイスヒーリングを
受け取りますと宣言して受け取れます。


このような方におすすめです^^

 情熱をもって 進めるパワーが欲しい
 勇気をもって事に当たる
 自立した人生を生きる
 新たな自分発見をする
 目標達成したいことがある

受け取り希望の方はこちらからどうぞ^^


遠隔ボイスヒーリング【新月】牡羊座 2015年4月19日 03:58の参加申し込みはこちら

それでは今日も素敵な一日を!

愛と感謝を込めて.。o○

Mika♪