愛と祈り 至福のワンド&ジュエリー Sophia

持つ方の輝き・変容を加速するミラクルワンドを創っています♪


クローバーアクセサリー&ワンドのHPはこちらです




*時間:10時30分~17時00分
制作時間は約1時間

その他WS&セッション


素材をお借りしています

$天使の伝言 $天使の伝言 $天使の伝言
$天使の伝言

  

       
☆ミチル・kiyo・みかの
3Angelsのブログはこちらからどうぞ♪



$天使の伝言



テーマ:
最近アクセサリーをアップしてなかったですね。

新作は肌馴染みするサイズと
輝きが素晴らしいスワロフスキーの
プチペンダント♪

石以外の素材。
面白いものが沢山あると思います。(*^^*)❤


色は左がヴィンテージローズ
右がシャンパンゴールド
















キラキラの輝き。

シンプル❗

ペンダントトップは
2㎝×1㎝
チェーン長さ 約44㎝

価格は4400

お嫁入り希望のかたは
こちらから。

お嫁入り希望♪


それでは今日も素敵な一日を♪

愛と感謝を込めて💕

Infinity∞Mika🍀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーニュースピンラブ

KIN 1始まりは
大和撫子の語源
櫛名田比売です。

古事記では櫛名田比売
日本書紀では奇稲田姫と書きます。

撫子とつくのでは、花も撫子が良いかな?
などと思うのですが
櫛名田比売が八重垣神社に
植えた椿が地下では
日本なのに、地上では一つに見えるように
成長するのです。

夫婦椿と名付けられています。

荒ぶる神、スサノオが
八股の大蛇の生け贄にされそうな
姫を助けるストーリーは有名ですね。

毎年オロチに生け贄を捧げるのは
川の水害を防ぐ為に(川がオロチと
解釈した場合)巫女である女性が
人柱になっていたということでしょうか。

奇稲田姫の名前が稲とつく事からも
豊穣の女神であり、身をていして
水田を護る健気な女神。

見た目麗しい櫛名田比売に
スサノオもぞっこん。

日本最古の結婚をした神様と
言われています。













それでは皆様
今日も素敵な一日を‼

愛と感謝を込めて💕

Infinity∞Mika🍀

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は女神シリーズNo.4
天鈿女命

日本の最古の踊子
真っ裸だったから
ストリッパーとなるかな?

天照を岩戸から出すのに

一役かいました。

猿田彦さんの奥さんです。


因みにウズメさん、かなり無理のある
ポーズをとりました(笑)

これは単なる私の趣味です。照れ

ベリーでは上半身は不動で
下半身だけ動かす。とか
逆もあり、人間の体って本当にすごい。

そうそう、日本の女神は奔放。
すぐにまぐわうし、
子沢山。

その点ベリーはインナーマッスル
鍛えて、安産に良いと踊り継がれて
来た様子。
女性の味方のダンスです。
いや、ベリーの宣伝では
ありませんよ(笑)












ウズメさんみたいに
明るくエロくありたいものです。ラブ

いやー。
本当に女神シリーズ
描いてるのが楽しいです。

次の女神シリーズNo.5は
大和撫子の語源になった女神さんです。


お楽しみに➰。

それでは月曜日。
皆様素敵な一日を‼(*^o^)/\(^-^*)

愛と感謝を込めて💕

Infinity∞Mika🍀



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月必ずオーダーして下さる
オーダー主さまから
カイヤナイトアクセサリーオーダー。

ご本人も制作WS で作品を
制作していますが、
この石は私にとオーダーを
頂きました。

ありがとうございます♪

すごく楽しく制作出来ました。

美しい石を巻くのは
喜びです。ニコニコ







アクセサリーオーダーも
お待ちしています。(*^^*)❤

アクセサリーオーダー&お問い合わせ


明日は日本の女神シリーズ4作品目の
ご紹介です。

お楽しみに➰。

愛と感謝を込めて💕

明日もよい一日に。ラブ

Infinity∞Mika🍀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女神シリーズ三作品目は菊理媛

古事記には日本最初の夫婦喧嘩
イザナミ&イサナギの仲裁役として
菊理媛が出てきます。

ククリヒメとは、
ご縁を繋ぐ括るから来ています。

和合、ご縁結び、五穀豊穣、海の神
山の神、

白山神社の御神体

白山大権現

サイズ52㎝×52㎝









今日友人とLINEでやりとりしていて、
今女神シリーズ描いてるねん。と
画像送ったら

やばい。私女性として自分磨きする。
との感想を貰いました‼爆笑

最高の言葉をありがとう😆💕✨


一年後、あるいは二年後に
女神シリーズのORACLEカードを
創る目標が出来ました。

まだまだ。
7柱目描いてる最中ですからね(^-^;

それでは皆様
素敵な休日を♪

愛と感謝を込めて💕

Infinity∞Mika🍀

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)