ダンシャリアンで見えてきたこと | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

ぴよぴよぴよ


鳥の巣になりそう

今日カットした髪の毛で出来た巣




 
先日これだけ切ったのに

だあれも髪を切った事を気が付かなかった(笑)


 


今日は全部でこれだけカット

だれか、かつらみたいに
かぶれそう(笑)


 

だけど言っとく。

それでもまだいっぱいあるように見えるのよ☆
だけど量が半分以下に減って
軽くてとても楽になった。

そしたら 今日は新しいワンドの使い方を発見しました。

ほほ~~~~なるほどなるほどというわけで!

ワンド進化します!
さらにさらに
 深化 
進化系ワンドになります。


もういろんな概念超えて
 どんどん変わっていい


また発表できる日まで、
お待ちください


それでは今夜も素敵な夜を!

愛と感謝を込めて.。o○



 
募集中のWSです。
アッコさんのカタカムナ開催!

5/23(土) 板垣昭子さんお話会★カタカムナひとつめ
月5/24(日) 板垣昭子さんお話会★★カタカムナふたつめ