【募集開始】5/21♪春のうたげ 森のあそび わたしと大地と空のうた♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは

大好き な三都さんとコラボの春のうたげ森のあそび

募集開始しています^^

残席5名様になりました☆
気になっていらっしゃる方ぜひにぜひに☆

プレで全力を出しそうになったのですが、
うふふふ・・・ちょっと余力を残して・・

本番はちょっと「わぁお」(笑)な体験をしてもらいますよ。
そのために今 色々な情報が降りて来ています。


 


春のうたげ 森のあそび~わたしと大地と空のうた♪
2015年5月21日(木)
【時間】10:30~13:30
【場所】小沢城址の森(稲城市)
【ナビゲーター】ボイスヒーラーMika
【参加費】4400円←お弁当付き(子どもはお弁当代のみ)
【定員】8名  あと5名さま
【持ち物】敷物、飲み物、防寒具(必要な方)

今回はなんと理加さんにお弁当を作ってもらえるという
ハートもお腹も大満足なワークショップになっています。


応募は下記の三都さんのブログへ飛んでね^^☆


いつもながら三都さんのブログのご紹介分が
本当に大好き!

すでに申込み、続々♪の本番
5/21(木)春のうたげ 森のあそび~わたしと大地と空のうた♪
申込みはコチラ→★

自然ともっと仲良くなりたい♪
自分をもっと好きになりたい♪
自分らしさ全開で生きたい♪
森が大好き♪
自分の声がニガテ。。。
私って真面目すぎるかも。。。

そんな貴女にピッタリよ♪

 
  

 
募集中のWSです。