ヤンタラジローさんのワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️


おはようございます。
2015年4月4日・5日東京で開催された
ヤンタラジローさんのチャネリングワークショップで
私のワンドを使いました☆と通訳のゆずこさんから
画像つきメッセージを頂きました☆
画像はどうぞ自由にお使いくださいねとの
言葉も頂きました。

ゆずこさん、いつもありがとうございます.。o○

 

ヤンタラさんのワンドはセレスタイトとセレナイト
ラブラドライトで制作しました。

この組み合わせ以外考えられないと思うくらい
石同士がしっくりきたのです。

ヤンタラさんはいつもフレンドリーだけど 
いったんライトランゲージに入ると
がらりと空気感が変化し、緊張感と
ものすごいエネルギーが降り注ぎます。

ワンド 


ワンド 


ワンド 


 
 
 もっと大きなワンドを創るといいよとアドバイスを
色々受けてびっくりしたのですが・・・

確かに・・・存在感のある方が持つと 
私が大きいと思っていたワンドも
小さく見えます。

お役に立てたのでしたら幸いです。
ありがとうございました。

ヤンタラさんは4月10日~18日まで
屋久島ツアー。
その後、ウエサク満月の瞑想会
日時:2015年5月4日(月)10時~16時まで
場所:新宿・常円寺 祖師堂ホール


5月9日はイトランゲージ・イントロダクション・ワークショップ


情報の詳しくはこちらからどうぞ

http://tokyo.yantarajiro.jp/



 

募集中のWSです。