おーちゃんのサロンオープンしました | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは

今日はおーちゃんのサロンに來未ちゃんと
ご招待いただきました^^

おーちゃんおめでとうございます!(*^_^*)

とっても気の良い空間でおーちゃんらしい。
本当に流れに乗っている時って
のりのりの運気で一気に決まる不動産やすべての事

サポートもいっぱいで楽しみだね^^

龍吉とはなちゃんも
サロンのトロールの前で記念撮影☆

 

ちょうど窓にボトルが並んで綺麗

 

今日は來未ちゃんと二人、
タロパリやオーラソーマのバースボトルなど、
沢山情報をくれましたよ。


來未ちゃんと私ってバースボトルが上下の色が逆なの
おもしろ~い!

 
 

で、これからやることに関してはGoサインが出ました。
その事に関する情報もいっぱい集まっているので間違いない!と
さらに確信が!

背中どんどん押してくれてるね~~☆

おーちゃん、今日はありがとうございました。
多才なおーちゃんはセッションや色々されていますよ☆
沢山楽しんでね☆(*^_^*)

http://ameblo.jp/tranquilily/

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: 



さて・・・今日はヤンタラジローさんをサポートされ、
通訳をされているゆずこさんから素敵な写真が
送られてきました。

これから屋久島ツアーやウエサク祭の瞑想会なども
開催される様子☆

また色々な情報含め明日アップします(*^_^*)


それでは今夜も素敵な夜を!

愛と感謝を込めて.。o○

Mika






 

募集中のWSです。