メリクリ 企画締め切り残りわずか | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんわ

メリークリスマス!!

皆様 どんな時間お過ごしでしょうか?(^^)/

私は今日はペンジュラム講座でした。
とても楽しく過ごすことが出来ました
またその件は明日にでも♪

 


こちら・・・昨日の教会ツアーでもらった
フランチェスコさんの写真

なんだか グッジョブ的な(笑)


そしてこちらをクリスマスプレゼントで
友人から頂きました。
(#^.^#)

 


楽しいクリスマスでした
ありがとう~


それから こちらの企画

締め切りわずかです

良かったら参加してくださいませ


23時59分締め切り
発表は明日です


無条件の愛企画

応募はこちらからどうぞ
龍吉への読者登録も大歓迎です(#^.^#)

http://ameblo.jp/angelwing333/entry-11734924773.html


それでは引き続き 素敵なクリスマスを!

愛と感謝を込めて○o。.


Mika




ペタしてね