こんばんは!

超久しぶりの更新だね~~
みなしゃん、来てくれてありがとうね!


今はふなっし~とかきゃべっしーとか
ゆるキャラが大人気だね!

ボクなんかそれの最先端をいっていたのかな?(笑)
なんてみかしゃんが言っていた

みかしゃんは牡羊座 そうさきがけ
最先端だからね

紅い月なので 新しい流れを作る人でもあるんだよ

だけどね 2年ばかりそのサイクルが早いみたい(笑)


さて・・今日はゲストにふなっしー君がきてくれたよ


 


ふ:龍吉くん、ぼくの梨汁 ご賞味あれなっし~~~!!

龍吉:え・・・ふなっしー君 いいの?(~_~;)
 


そういうと ふなっしー君はぼくにストローを差出し・・・



 

背中を向けた・・・
どうやらここから色々と出入りするらしい
そしてそれを人は

イリュージョンと呼ぶ


 

それにしてもふなっしー君て
本当にすごいとボクは思う

捨て身 無償の愛を感じる

梨汁は甘かった・・
 
 
 
無条件の愛ってなんだろう?


ねぇ・・・みなしゃんはどう思う?


 
  
それぞれの立場 それぞれの学びによって
色々あるとボクは思う


もしよかったらコメント欄に書いてね

コメントくれた人の中から
抽選でボクからクリスマスプレゼントをするよ!

 中身はないしょ!!


ではでは 
応募待っているね

龍吉

ペタしてね