昨日は教会ツアーでした♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます

なんとおとといのブログアクセスが
10000近くあってびっくりしました~
その日は無条件の愛企画を発表しただけなのですが。
企画今日までです
良かったら参加してくださいませ~~

無条件の愛企画

さてさて~~・昨日は 東京3つの教会と
築地本願寺ツアーに参加しました

 イグナチオ教会

東京復活大聖堂(ニコライ堂)

カテドラル教会

どの教会も美しかった
内部のステンドグラスが素晴らしいイグナチオ教会

ニコライ堂では浄化が始まり
くしゃみと鼻水が止まらない
その後すっきりでした(笑)

カテドラルは二回目
ここは宇宙船内部だと思ってしまう
左側にあるマリア様が素敵です。


 

 
 


 


 

築地本願寺に到着したころは外は真っ暗
中には入れませんが
ライトアップは不思議な空間でした
ここは日本なのだろうか?という錯覚を覚えます。



 

 


 

あそびとサトリのツアー参加は今回で5回目?くらい
毎回変化があり、テーマが面白くて参加しているのですが、
今回は一番ガツンときました。

ラストはトルコ料理で閉めだったのだけど、
私はパスさせてもらって帰ってきました
最後は眠くてしかたありませんでした。


今年は遷宮で日本の神様や神社が
 話題に上りましたが、
この時期教会へ・・クリスマスとういうのも
ありますが、そろそろ外へも目を向けているかんじ☆

そして来ているのが海外の女神たち

暮れにかけて色々キィワードが集まり
私の来年への始まりは そこからのようです。

昨日はその先駆けで女神ワンドを発表しました。

後は元旦に 一本ワンドを発表します

どうぞお楽しみに


それでは、皆様素敵なクリスマスを!

愛と感謝を込めて○o。.

Mika

ペタしてね