企画当選者発表です♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは!!^^

皆様素敵なクリスマスお過ごしでしたか?

今日はこちらの発表です

龍吉のミラクルハッピーな日々
無条件の愛イベントを開催しておりました

15人の方からコメントを頂き感激です
おひとりおひとり 読ませて頂いて
皆様の言葉にじーんとしました。

当選された方へ送るのはこちらです
マリア様のペンダントと本


 
こちらにて発表しました。

沢山の応募 素敵な言葉を
ありがとうございました(#^.^#)
素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気持ちでいっぱいです。

今日も来てくださりありがとうございます

愛と感謝を込めて○o。.

Mika

ペタしてね

ペタしてね