ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

ちあきです🌷✨

 

 

今日はわたしの恋愛・結婚について

雑談ブログです。

 

 

わたしの恋愛遍歴って

本当にボロボロでした!笑

 

 

どうやって結婚まで至ったのか

婚活中の方の参考になれば嬉しいです✨

 

 

 

 

現在41歳と6ヶ月のわたし。

結婚したのは40歳。

そして夫と出会ったのも40歳。

 

 

つまり割とスピード婚でした😊

 

 

出会い→1月

交際開始→2月

同棲開始→8月

結婚→11月

 

 

と言う感じ。

 

 

でも、わたしの30代って

32歳で8ヶ月交際後フラれ

3年近く引きずり、

35歳でようやく彼氏ができたと思ったら

3ヶ月でフラれ5年近く引きずり・・・

 

 

と散々でした😅

 

 

5年ぶりに好きな人できたと思ったら

告白をスルーされるという大惨事だったし。

 

 

うまくいく人とはスルっとうまくいく。

 

 

今の夫とは3日で付き合うことになったし😊

 

 

 

 

夫と出会った頃のわたしには

決めていたことがありまして。

 

 

それは

自分をすり減らすような

大切にされない恋は

もう2度としない!!

と言うこと。

 

 

告白をスルーされたときに

本当に今までにない以上に

腹の底からそう思ったんです。

 

 

そしたらその告白スルー事件から

2週間くらいで夫との交際が始まる展開!

 

 

引き寄せの法則って

本当にあるんだろうな・・・

って思わざるをえない出来事でした😊

 

 

image

 

 

それからもう1つ、

自分の思い込みがありまして。

 

 

それは

年齢は関係ない!

と言うこと。

 

 

40歳になって結婚できるのは

5%くらいだ

とかよく言いますが、

 

 

まるっきし無視!

 

 

だって、理不尽じゃないですか?

 

 

20代、30代では結婚する方が多数だから

自分は少数派だったわけです。

 

 

なのに、なんで40代になった途端

多数派に分類されないといけないの?

 

 

と言う理論無視の考えで

全く気にしていませんでした😊

 

 

そう言う思い込みを持っていたので

そこら辺は変に拗らすこともなく

夫との恋の流れに

スムーズに進むことができました。

 

 

image

 

 

わたし、夫の匂いが好きなんです♥︎

おそらく加齢臭なのでしょうが

その匂いが好きすぎて

いつもクンクン匂いを嗅いでます!笑

(いない時は枕嗅いだりしてるw)

 

 

外を歩くときも手を繋ぐか

腕を組んでいるし

40代の落ち着いた大人の結婚生活、

と言う雰囲気ではありませんが

やりたいようにやっています😀

 

 

それで幸せだから

それでいいと思っています♥︎

 

 

30代の拗らせ時代の恋愛は

彼女になってもいつも気を遣ってた。

それが夫には初めからなかった。

 

 

大切にされない恋愛はしない

と腹を括った結果

引き寄ってくれた相手だからだと

わたしは思っています☺️

 

 

もし、今、

婚活で焦っている方がいらっしゃったら

焦らなくて大丈夫です。

 

 

状況が変わるのは一瞬だよ!

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡