生まれ持った資質を知り
もっと自分を好きになろう♥︎
あなた自身を活かして開花しよう♥︎
 
誕生花セラピストのちあきです。 
 
自己紹介はこちら→★★★
 

 

 

今日は誕生花セラピーのご感想の紹介です✨

 

 

 

今回のクライアント様であるR様は

セッションなしコースで

お申込くださいました✨

 

 

セラピストとして活動を始めて

セッションなしコースでのお申し込みは

初めてだったため

実は、めちゃくちゃ緊張しておりました!

 

 

(私はチキン野郎のため基本的に

いつも必要以上に緊張しているのですが😅)

 

 

お役に立てているか?

満足していただけているか?

 

 

お相手の反応が見えないため

少なからず不安もあったというのが

正直な気持ちです。

 

 

丁寧で心のこもった言葉で

ご感想をくださったR様。

本当にありがとうございます。

 

 

R様のおかげでまた一つ

誕生花セラピーを好きになれたし

数秘術に対する信頼も増しました。

 

 

♥︎いただいたご感想です♥︎

 

 

私に対しても

お言葉をかけてくださる温かさ😢

 

※掲載には許可をいただいております^^

 

 

提供者の私に温かいお声をくださり

そのお心遣いにこちらが見習うばかりで

お勉強させていただいた気持ちです。

 

 

 

 

R様の

全部融合させていけたらと思います

というお言葉。

 

 

本当にその通りだと思います✨

 

 

人は多面性を持つ生き物。

 

 

中にはご自身で

矛盾を感じることもあるかと思います。

 

 

突然アクセル全開で暴走したり

前に進みたいのに

ブレーキ全開で動かなかったり。

 

 

また、さまざまな顔の全てが

顕在化しているとも限りません。

自覚していないあなたも

たくさん存在しています。

 

 

だからこそ、いろんな自分を知ることで

自分の心情が腑に落ち納得できたり

新たな可能性を見出せたりするんです。

 

 

そしてせっかく知ったなら

知っておしまいではもったいない!

 

 

いろんな自分を味方にして

融合し調和していくことで

自分自身がより心強い存在になってくれる💖

 

 

【メンバーは全員自分自身】の

一人最強パーティーを結成しましょう!

 

 

R様、この度は素敵なご縁をいただき

本当にありがとうございました。

心からお礼を申し上げます😊

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

♥︎あなたについての誕生花セラピー♥︎

↓お申込はこちらから↓

 

 

 

各数字の意味とエネルギーについて