生まれ持った資質を知り
あなた自身を活かして開花しよう♥︎
 
誕生花セラピストのちあきです。  
自己紹介はこちら→★★★
 

 

 

今日、母に

「お母さんの作ってくれるご飯は

本当に美味しい😊」

 

 

と夕飯の後片付けをしながら

伝えてみました。

 

 

(今、帰省してるんです^^)

 

 

伝えてみました、だなんて言ってるけど

実は私、密かに涙ぐんでいたんです。

 

 

心からの本音を伝えようとすると

涙がでそうになる🥲

 

 

だから、ずいぶんと長い間

なかなか人に心からの本音を伝えることが

できずにいました。

 

 

 

 

 

 

とても繊細な自分の気持ちが

涙と一緒に溢れ出そうで、

それを自分で壊してしまいそうで怖くて

どう扱っていいかわからなかったんです。

 

 

だから

溢れ出てしまわないように

必死にひた隠しにしていました。

 

 

それはつまり

心をオープンにはしないということ。

 

 

だけど、自分を知ったことによって

『自分を受け入れ自分を生きよう!』

そう決めてからは

壊れそうなほど繊細な自分の気持ちも

怖いけど感じるようにしています😊

 

 

全部、ぜんぶ

自分の気持ちだから。

 

 

私の一部だから。

 

 

 

 

 

伝えようとした。

 

 

伝えることができた。

 

 

これも小さな成功体験です😊

 

 

無理はしなくてもいいけれど

少しずつでもあなたの大切な気持ちを

この世界に表現してあげると

あなたの魂はきっと喜びます。

 

 

ヘタクソでも

うまく言えなくても大丈夫。

 

 

 

 

 

繊細さは数秘にも現れます。

 

 

私は自分が繊細なものを持ってるんだと

腑に落ちたから

どうせなら持っているものは

いい風に活かしていきたい。

そんなふうにシフトチェンジできました。

 

 

自分の繊細さはときに疲れるけど

その分、幸せを感じられることも

たくさんあります✨

 

 

自分がもっているものとは

友好的にお付き合いしていくと

生きるのが楽になりますよ😊

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

♥︎あなたについての誕生花セラピー♥︎

↓お申込はこちらから↓

 

 

 

各数字の意味とエネルギーについて