鱈の白子醤油焼き | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/





ちょっと!!ちょっと!!
知ってますのーー??
SaKuRaが只今、絶賛『鱈の白子』特集やってこと!!

オーナーが自ら毎日仕入れに向かう大阪中央市場。
その市場で買える最上級の『鱈の白子』にだけ許されたマークがあります。

【特4】

これ、つまりは大阪にはこれ以上ないというクオリティーの鱈の白子。
そしてそれしか買ってくる気のないSaKuRaのオーナー。
この鮮度抜群の最上級の『鱈の白子』、味わってみたくないですか??

今まで食べてきた『鱈の白子』は何だったんだ?!
人生が変わります。

鱈の白子の味を一番楽しめるのは『鱈の白子醤油焼き』だと思います。
焼くことで『鱈の白子』の味わいが高くなるのですが、
それと同時に魚の臭みのようなものも鼻につくことがあります。
しかーーし!!
SaKuRaの『鱈の白子』、全く臭みがありませんw(゚o゚*)w
そしてヌメっとする食感もなく、気づけばとろけてなくなります。
ふわっふわ!とろっとろです!

そして後口には『鱈の白子』の甘みとコク。
食べた後もずーーーっと後を引く余韻。

食べてみたいでしょ??


そしてこの『鱈の白子醤油焼き』の醤油!
SaKuRaでの通称「板さん醤油」!
この醤油がまたうまい!
白子を食べた後もこの醤油を肴にチマチマ酒が飲める!!


冬にしか食べられない『鱈の白子』。
今のうちにSaKuRaでしっかりと食べて下さい!

おいしい『鱈の白子』とはこういうこと。
ご理解頂けます。


今月末まで『鱈の白子』特集です。
是非に。


◆鱈の白子醤油焼き 1200円也



いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●
   $SaKuRaブログ

●マネージャーがいろいろつぶやき㊥●
   $SaKuRaブログ