豚バラ肉の生姜焼き | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/




ちょっと寒い低気圧はお休みと天気予報のお姉さんが言うてました。
つかの間の小春日和。
ちょっといつもよりは寄り道する気になっちゃうご陽気ですね。

今日もおいしいSaKuRaでーす。

子供の頃から慣れ親しんだおふくろの味と呼ばれるお料理。
そういうのって大人になってからも好きでたまらない!
ふと、無性に食べたくなる時ないですか??

そんな無性に食べたくなってしまう定番料理『豚バラ肉の生姜焼き』。
母ちゃんの味とは違うかもしれませんが、
板さんの造るプロの『豚バラ肉の生姜焼き』も食べてみたくないですか?

SaKuRaのまかないでは定番のお料理ですが、
板さんがメニューに入れてみたらめーーっちゃ出るんです(笑)

定番料理ってみんなそれぞれに好みがあって意外とこれって言うのがあるようでない!
簡単なようで難しい!
ところがこの板さんの『豚バラ肉の生姜焼き』、みんなの想像するあの定番の味なようです。
毎回、来るたびに頼んでしまう方が多いんです!


もう皆まで言いません。
食べればわかる板さんの『豚バラ肉の生姜焼き』。


カウンターにて板さんが造り方教えてくれたりします。
お気軽にお尋ねください。


今宵もご贔屓に☆彡


◆豚バラ肉の生姜焼き 600円也


いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●
   $SaKuRaブログ

●マネージャーがいろいろつぶやき㊥●
   $SaKuRaブログ