蕪のかに身庵かけ | SaKuRaブログ

SaKuRaブログ

【いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa】
 大阪市福島区福島にある和食屋さん。          
 おいしいあれやこれや聞いたって!!
 http://www.sakura-fukushima.com/




なんとも寒いこと。
今週も寒い1週間なんだろうか・・・。

でも寒いからこそおいしい食材がいろいろとあるので、
そこはSaKuRaにお任せ下さい(゚∇^d)
冬の味覚がぎっしりと詰まったSaKuRaの『睦月コース』
寒さも吹っ飛ぶ冬の顔が勢揃い!

寒いので椀物にはあったかい汁物を。
しかも人気の冬食材です!!

『蕪のかに身庵かけ』

大根よりも柔らかくてとろとろの蕪。
甘みがしっかりとしてまさに今が旬です。
そして冬のテッパン食材「かに」を贅沢に使ってます。

庵には蕪の旨味がしっかりと出ていて、
もちろんかには言うまでもなくえぇ味出してます。
少しとろみがあるのであっつあつで、ほんと体が温まります。
お出汁のきいた温かい椀。
日本人でよかった・・・って思いますよ。
なんかほっとする1品!

こういうの、えぇわー。

今月もぜーーーんぶまさに今が旬!ドンピシャなお品書きです。

1月もあと10日。
まだ間に合います!!
睦月コース予約して下さい。
新年会にも、女子会にも、お食事会にも冬の味覚を囲んでわいわいと♪

寒い季節もSaKuRaで。

◆睦月コース 3150円~(ご予約制)


いろいろな手料理とおいしいお酒SaKuRa

●SaKuRaのホームページはこちら●
   $SaKuRaブログ

●マネージャーがいろいろつぶやき㊥●
   $SaKuRaブログ