愛知県岡崎市

シフォン.パン.タルトが焼けるようになる講師ふたりの教室シュシュですピンクマカロンパンカップケーキ


2023年6月より麹調味料を使ったお料理

捏ね5分 ふわもちパン

スタートします飛び出すハート


子育て時代を終えて
好きを仕事にを叶えました

初めての方はこちらをどうぞ
    プロフィール 

  


  \新メニュー/

BOM®️ オリジナル製法
ふわもちパン認定講座パンメロンパンコッペパン

パン屋さん状態びっくり

今回は1日集中講座です
午前の部と午後の部
2回に分けて行いました

9時30分開始
今日の流れやレシピの説明
さて、いよいよ作るよ爆笑

まずは私が作ります
見ていてね!
みなさん真剣  ガン見キョロキョロ

さぁ、次は皆さんの番びっくりマーク
9:50スタート
あーだ、こーだと言いながら
生地の成形から始まります


                            発酵中に
                         生地を作ります

で・も・ね

この生地に ふわもちパンの
秘密㊙️がありますウインク
            何でしょうね

5分捏ね冷蔵庫へ

生地完成

午前の部12:00終了

ランチを皆で作り休憩🍚


午後の部12:50スタート

生地の材料が変わります

流れは同じ  成形→生地作り

午前の復習にもなりますね



          だから成形も早いびっくりマーク

パン作り🔰さんとは思えない

きれいな三つ編みだね👍️


生地を捏ねていると

「あ~生地の感触が違うね~」とアッと言う間の

捏ね5分 生地完成


その後は 振り返り

BOM協会

 佐井あかね先生ってどんな人?

などをお話し


さぁいよいよ試食爆笑

見て見て  沢山のパン

今日、全部作りましたよ




 んっ!ふわふわだよ~ラブラブ

アッたべ比べると生地の違いが分かるね

パン屋さんみたい

昼食後でもパクパク

いくつでも食べれちゃいますね

終了時間14:30


こんな沢山のパンを作って

お話し 伝えて

ランチ食べて   試食して

約4時間30分


お一人 30個ほど の

お持ち帰りでした🍞

お疲れ様です


翌日の夜のラインです

サムネイル

こんばんは😊

今日、ウインナーパンを一緒に働いてる人にあげたら、パン屋さんのみたいと言ってくれました♥️


そして  あかね先生からも

お言葉を頂きました

すっごーい!

これが一日で作れるってすごいね!


にしても、パッと見でも、きれいなパンだわ 雑な感じが全然しない!!

すばらしいー👏

サムネイル


みなさん

ありがとうございます

喜ばれたり褒められると

嬉しいですよね

また作ろって


私も嬉しいです爆笑


ふわもちパン認定講座でした



BOM®️ オリジナル製法

ふわもちパン認定講座

随時受付ています🍞

認定講座料金  ¥39800

(内 認定料¥6000協会へ)


ご希望の日時を

ご連絡ください

日程を調整いたします照れ

宜しくお願いします


でも…  認定講座まではキョロキョロ

と言う方に

単発レッスンもありますよ

↓↓↓

前日5分捏ねて冷蔵庫へ→

翌朝焼きたてパンが食べられる

休日の朝5分捏ねて…お昼のランチタイムに焼きたてのパンが食べられる
そんな画期的なパン作りが可能ですよー♡

パン作ってみたいけど
時間を縛られるのは
ちょっとなぁ〰️ー😅

って方にもお勧めです❤️♥️

どんなパンだろう〰️??
って

気になる方は
是非体験して
パンに癒されて下さい ⇝♡

レッスン内容と価格

 


ウインナーバスケットでは
三つ編みの編み込み方を
お伝えします୨୧

これ
いろんなパンに応用効きますよ
☆☆☆

6月シュシュの教室は新しい場所へ
移動します❗

なので
6月はリニューアルオープン価格での対応とさせていただきます

ふわもちパン通常価格
4500円のところ4000円

ご自分で焼いたパン5個と捏ねたパン生地をお持ち帰り。
更に講師が焼いたパンで
ランチプレートのご提供致しますナイフとフォーク


公式ラインより
お申し込みお願いしますニコニコ

シュシュの公式ライン

 ↓  ↓

スタンプ又は一言メッセージお願いします


そのほかメニュー表

 


いつもながら教室でのメニューが

皆様のお気に入りのひとつに

なります様に🍀




   レッスンお申し込み                  
友だち追加
お友達追加していただく際に
メッセージ又はスタンプを押して下さるとどなたかが分かりやすく1対1でのトークが可能になります

お友達登録していただくと初回クーポン.特典あります🎁

 Instagram     
Gメール📩アドレスsakura.chouchou1108
@gmail.com

※下記必ずご一読下さい

アクセス
岡崎東インターより🚗5分
名鉄本宿駅より🚗7分