愛知県岡崎市

シフォンパンが焼けるようになる講師ふたりの小さな教室シュシュですピンクマカロンパンカップケーキ


子育て時代を終えて
好きを仕事にを叶えました🍀
初めての方はこちらをどうぞ
    プロフィール 

  

シュシュは

選べるタルトの教室ですにっこり


国産バター使用のサクサク

幸せタルト

生地は4種類全てが

美味しいと評判です👍

(種類によってはグルテンフリーに置き換え可能です)


もうひとつは

小麦粉.たまご.乳製品不使用の

ビーガンタルト

食べた方々からは

驚きの声頂く位美味しいんです指差し


パンに米粉パンがあるように

タルトも選べるんですニコニコ



お勧めメニュー

レモンのタルト
タルト.シトロン🍋
国産レモンが多く出回ってる
この時期に是非作って欲しいタルトですニコニコ


タルトレット型で作ると

こんなに可愛い💛


      6000円


🚩2022年9月よりオリジナルタルト

レッスンスタートしました



本格的タルト(幸せタルト)

 

おうちパティシエ協会

幸せタルト認定講師がお伝えします。


⭐フルーツタルト6000円
フルーツは都度変わります。
※いちごタルトは1月中旬より5月初旬頃まで


⭐白いチーズタルト6000円

⭐キャメルナッツのタルト6000円

⭐ブルーベリータルト6000円

⭐タルトシトロン6000円
レモンクリームの爽やかタルト🍋

⭐エッグタルト 6000円


⭐プルーンのクラフティ6000円

⭐バナナのココナッツタルト6000円


⭐抹茶タルト


⭐秋の実のタルト6000円


⭐栗のクランブルタルト6000円
季節限定秋メニューです(12月迄)


ズボラ流米粉のタルト(全てビーガン)

 

かんたんおやつマイスター協会

西之園真弓先生考案

⭐ズボラ流フルーツタルト🍓
季節によって上に載せるフルーツが変わります。

⭐ズボラ流紅茶のりんごタルト🍎


ズボラ流キャラメル珈琲ナッツタルト🥜

⭐ズボラ流モンブランタルト

10月よりレッスンします


以上ご案内の4種類ズボラ流米粉のタルト


オリジナルタルト

 

シュシュのオリジナルタルトが出来ました~💛

⭐アーモンドタルト
シンプルなのにこのタルトが一番と言うファンが多いタルトです^ ^

    5000円
NEW季節限定いちじくタルト(6~10月頃)
米粉の焼き込みタルト

                   6000円
NEWさつまいもタルト
米粉のタルト

     5500円

NEWモンブランタルト 
コンビニでも売ってる甘栗を使ってモンブランタルトを作ります
        6000円

 

タルトのダブル受講500円割引き致します。






いつもながら教室でのメニューが

皆様のお気に入りのひとつに

なります様に🍀


   レッスンお申し込み                
友だち追加
お友達追加していただく際に
メッセージ又はスタンプを押して下さるとどなたかが分かりやすく1対1でのトークが可能になります

お友達登録していただくと初回クーポン.特典あります🎁

 Instagram     
Gメール📩アドレスsakura.chouchou1108
@gmail.com

※下記必ずご一読下さい

アクセス
岡崎東インターより🚗5分
名鉄本宿駅より🚗7分