シフォンパンが焼けるようになる教室シュシュですピンクマカロンパンカップケーキメロンパン


講師二人の小さな教室です 


鈴木かずこ 

山田ひろこ



子育て時代を終え一段落した私たちが、自らの好きをお仕事にさせていただいてます♡



主に

かんたんおやつ

おうちぱん

手作りパン

優しい料理をお伝えします


かんたんおやつマイスター

かんたんシフォンマイスター養成講師

おうちパンマスター認定講師(山田)
ナチュラルフードコーディネーター(山田)
ビジュウハーバリウム講師(鈴木)
調理師免許取得(鈴木)


私達のいくつかあるオリジナルメニュー
ご紹介しますね♡

  
デザートメニュー
ロックグラス プリンパフェ

ほうじ茶プリン
豊潤な茶葉の香りと
美味しいソースで何個でも食べたくなります  
   3000円

トマトのジュレ🍅

トマト嫌いの方でも美味しいと言わせちやったゼリーです
アガーを使用しますから
解けないデザートで夏場にも
お勧めですよ
   3000円

チョコムース(写真は抹茶バージョン)
人気メニューの一つ
優しい甘さのチョコムースです 
   3000円      
  

手ごねパンメニューコッペパン

手ごねナン


手ごねって時間かかるし難しいと思われる方もいらっしゃいますが初心者さんにも簡単んに出来る様に考えてあります
この生地でピザ🍕も出来ます

   3000円

ナチュエットスパイスカレーとの同時受講もお勧めです😃
ドレッシングメニュー

にんじんドレッシングにんじん

人参と玉ねぎが入るドレッシングです
にんじん嫌いの方に教えて欲しいと言わせちゃうドレッシングです(笑)
   2500円

   **********

その他教室でお伝え出来るメニューです

クローバー各種メニュー表クローバー

かんたんおやつメニュー
○かんたんシフォンケーキ
*プレーン
*紅茶
*珈琲チョコチップ
*ふわふわチョコレートシフォン
*桜シフォン(季節限定)
米粉のパンケーキ
(たまごあり.たまご無しあり)
かぼちゃのマフィン
○ヨーグルトレアケーキ
ビスコッティ
○リンゴのクランブル
○ヨーグルトを使ったかんたんピザ
チョコムース
シフォンロールケーキ
米粉メニュー
ふわふわモチモチベジ焼きドーナツ
キャラメルブラウニー
○プラン風ココットスイーツ
○かぼちゃのビーガンパンケーキ 
○玄米クッキー
米粉のビーガンクッキー2種
米粉ナッツクッキー
○米粉シフォンケーキ(抹茶.オイル無しもあります)
おうちぱんメニュー 右矢印🍞  
○基本の9種類
○切りっぱなしアレンジ6種類
○ちょい足し酵母レシピ8種類
○液体塩麹を使ったパン3種類
○クリスマスアレシピ3種類
○バレンタインレシピ3種類
○豆腐パンアレンジレシピ3種
○キッズレシピ春3種
○キッズレシピ夏3種
○サクふわ軽い!いつでも揚げたてドーナツ
○ドデカパンピザ風

[資格取得講座】


 

いつもながら

教室でのメニューが

お気に入りのひとつになります様に♡♡


レッスンお申し込み                      
友だち追加
お友達追加していただく際に
メッセージ又はスタンプを押して下さるとどなたかが分かりやすく1対1でのトークが可能になります

お友達登録していだいた方

特典あります🎁


●Gメール📩アドレスsakura.chouchou1108
@gmail.com

※下記必ずご一読下さい
アクセス
岡崎東インターより🚗5分
名鉄本宿駅より🚗7分