4月16日、恵比寿に新たなタイ料理のお店ができました。神泉にあるお店の2号店です。

先日、前を通った時に看板が気になり、後輩のすももと小梅と行ってみました。

 

店内は開放的な感じで気持ちいい。ここ昔なんだったんだろう???

 

エスニックな感じのライトもいいですね。

 

私が最も気に入ったのが緑が目に入る風景。今の季節はエアコンも使わず、

開けっ放しで気持ちいい風が入ってくるのがいいですね。

恵比寿のビジネスマンの癒しのお店になりそうです。

 

入口を入ったところにはカウンター席もあり、一人での来店も気楽な感じ。

 

おーーー。っと思ったのは、店内にピンクがたくさん使われていること!!

なんと、この冷蔵庫、ピンクの照明が入っていました!!

そして時折、ライトもピンクに光ります。でも決していやらしいのでなくかわいいのがいい。

 

お水の入ったコップもピンクでした!!

これがテーブルの可愛さを演出!!

 

ランチは、カレーやガイヤーンがメイン。

800円からあるのでビジネスマンにはありがたや!!

初訪問でしたので、名物と書かれた「ガイヤーン On the カレー」をオーダーしてみました。

 

日替わりのガイヤーン On the カレーは、パネンカレー。

 

サラダには、レタスやキャベツ、ニンジンが入っいました。

 

ガイヤーン On the カレーの中でも、食べやすいマッサマンカレーガイヤーンにしてみました。

 

しっかりお肉も乗っていいんじゃない~。これで900円はいい感じですね。

カレーの種類もいろいろあるし、グリーンカレーなんかも食べてみたいので

また次回別のカレーにトライしてみたいと思います!!

 

 

CONROW 恵比寿 (コンロウ)

東京都渋谷区広尾1-16-1 Ebisu Hiroo Square 2F

03-6721-9940

https://www.facebook.com/conrowebisu/

https://www.instagram.com/conrowebisu/?hl=ja

CONROW 恵比寿タイ料理 / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点-

私もインスタグラム @sakura007で投稿しています。

良かったらフォローしてくださいね♪

image