産土神社さん② | カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

カードリーダー桜咲「あなたの桜を咲かせましょう♡」

日々の事やセッションで感じた事、お知らせなどを綴っています。
お気軽にお越しくださると嬉しいです♪

前回のブログの続きです。


すると、二社候補があると…

中村八幡神社さま
歌市内神社さま

私も何度かGoogle先生で調べたのですが、
わりと大きな、歌市内神社さましかヒットしなかったので、二社もある事に驚き‼️





だけど、北海道にはすぐには行けない。
この場合は、
★今住んでいる近辺の神社さまをお参りする
★そこで、私の産土神社さまかをお聞きしてくる
★なんらかのサインがあるので感じてくる

……私、わかるかな……

急に弱気になりました。
いや、やっとやっとわかるんだものお参りへ⛩

待て待て。
近くの神社さまはどちらの神社さまなのかな…

私はてっきり、ご祭神が同じ神社さまかと思っていたけど、歌市内神社さまは三柱いらっしゃる。
どの神様を中心に探せばいいのかな。
そこで、朋子さんにお聞きしたら、
そうではなかったの。


地元のどこへの神社さまへお参りするかを決めたのだけれど、あいにく剥離骨折5日目。
治るのを待っていました⛩

またまた続く…