イベントバナー

 

 

6月での学童保育園での将棋大会でのできごと。

 

 

朝、起きたら、一言目が、

 

ママ、あそぼ~。

 

 

え??もう??

母は朝ご飯作りたいけど。

 

 

昨日の土曜は、お姉ちゃんが作ってくれたけど、今回の日曜は母にお願いしたい、と言われてたので・・・、ごめんやけど、ご飯つくらなあかんのよ。

 

 

なので、ご飯作りながら、将棋の相手です!

 

小さい椅子に将棋盤を用意して、正座して待つボーイ目がハート

か、可愛い・・・キューンハート

 

 

憎たらしい日もあるけど、かわいさがまだ満載な小1ボーイハート

 

 

この前まで、手加減しても、母に勝てなかったのに、だんだん強くなっている。

今日はもう勝てそうになかったから、投了させてもらいましたびっくり

 

 

ボーイ愛用の持ち運び用将棋

 

クールネックしながらじゃないと料理できない・・・。

 

これ、いいですよね、もはやエアコン。

 

 

 

 

 

 

 

ハートご覧いただきありがとうございますハート 

 

また、読んで下さると嬉しいです!

よかったらフォローしてね

\ Thanks for following me! /

 

 

 

記事がランクインされたよ乙女のトキメキ

桜 【小1ボーイ】保育園に見切りをつけた出来事

桜 【金利】住宅ローンを選んだ決め手の最大理由。

桜 【小1ボーイ】悔恨の念にかられている出来事

桜 言葉のつたなさに対して毎日していること。

桜 【ママ友】眼鏡をかけているだけではわからないよね。

桜 【小3ガール】小学1年の先取り学習を失敗した経験談。

桜 開始に1年もかかった小1先取り学習

 

イベントバナー