やっぱりこっちに笑 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

出かけるまであまりに時間があるので、あーだこーだやってたら、今日のワンピース、やっぱりこっちに変えました泣き笑い





去年きたワンピースなんですが、こっちの方がシンプルで好き。どっちでも、どーでもいいよと言われると思いますが泣き笑い






バッグも去年と同じ。まったく同じ組み合わせで行きます笑

どうせ誰も覚えてないし泣き笑い

けど、じゃあこのワンピース買わなきゃ良かった泣こういう無駄遣いが多いので改めたいです悲しい






最後まで読んでくださりありがとうございます。