new*ワンピース | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

急にめっちゃめっちゃ暑くなりましたねアセアセ

昨日、仕事が休みだったので友だちと毎年恒例のうなぎを食べに行こうと約束してたのに、急なアクシデントで急遽出勤しなきゃいけなくなり、うなぎ会が流れてしまいました悲しい

で、そんな自分を慰めようと、やっぱりこの時のワンピース買っちゃえ!と購入したんですが、








買ったとたんに、シークレットセールで値引きされてました泣き笑い二重三重についてない泣き笑い

悔しいけど、その分たくさん着ます!

二の腕問題は、カーディガンを羽織れば解決(笑)






これは白が欲しかったのですが、売り切れててグレーにしました。







グレーってなんかおばあちゃんぽいかもと思ったけど、そんな悪くないです。







こないだ保護者会で着ようと買ったワンピースに羽織ってもいい感じ!

うなぎリベンジの時はこのワンピースで行きたいですニコニコ



最後まで読んでくださりありがとうございます。