どーも!パー

どーもどーもー!!!

バイバイバイバイ

 

 

不倫半年で既婚彼に3人目悲しい魂が産まれても、

「離婚はできない」ガーンタラーと言われても、

奥バレゲッソリガーンしても、

既婚彼が離婚した、

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

😊😊😊💕

 

 

 

 ⚫︎「離婚する」って決めたのに、自力だけでは離婚出来なかった夫くん

 

 

 

私は不倫が始まって1年くらいの時に不倫恋愛カウンセラーさんのお世話になって、

 

1年半くらいの時に、

 

「あと1年半で不倫3年か…。私も40歳の節目だし、不倫を続ける期限はあと1年半にしよう!」

 

って決めたのね。

 

もともと、

「何年も不倫を続けたくない」って思いがあったから、っていうのもあったけど、

とにかくそうやって期限を決めたの。

 

 

もちろん、夫くんにも

「あと1年半で友達に戻るって、決めたから」

って伝えてあって、

 

 

でも、結局夫くんは、

 

「離婚する!」って決めた以上のことは何も出来ないまま。

当時は、

期限が来ることに焦りもあったみたい。

 

 

 

幸いな(?)ことに、

期限の数ヶ月前に奥バレして、

(ここが自力じゃないw)

 

 

そこで色々あった結果、

 

「どうせ離婚するんだから、家に居る意味無い」って夫くんが決断して、

 

家族と別居、私との同棲が始まって、

 

更にそこから2年半くらいでやっと離婚成立したのよね。

 

 

 

どうやら男性にとって、

「離婚する」って決めたからと言って、

実際に「離婚」を実行に移すのはおっそろしくハードルの高いことらしい。

 

 

まぁ、

そもそもそれ(妻と正面切って話し)が出来ないから不倫なんてしょぼいことしてるわけで。

 

不倫する男性のメンタルの弱さがよく分かりますよねぇ。

 

 

まぁ、そんな情けないことをしてるから、

奥バレという、

妻と正面切って話しをせざるを得ない状況に追い込まれたんでしょうな。

 

わははwwww

 

 

で、

奥バレしてからは更にそのメンタルの弱さが露呈して、

相当病んだようですが、

 

夫くんはどうやら、

病むまで追い込まれたからこそ、

覚醒した様子でした。

 

 

 

のちに夫くんに、

 

「離婚したいのに出来ない男の人はなんで離婚しないの?」

 

って聞いたら、

 

「まだ余裕があるから」

 

って言ってたけど、

 

すっげー深い一言だと思ったものです。

 

 

 

まぁ、離婚出来ない理由は男性それぞれに色々あるんでしょうけど、

 

 

人生の危機を感じるくらい追い込まれてないから、離婚出来ないってことがあるみたいですよ。

 

 

 

まぁ、私も人生の危機を感じるくらい追い込まれましたからね、夫くんとの不倫で。

 

しかし、

だからこそ、人生180度変えることが出来ました。

 

 

やっぱり、既婚彼が人生を180度変える為には、

まず自分が先に変えなきゃね!!!!

 

 

 

 

人生180度変えた私の

メルマガの登録がまだの人!

登録しておいてね!

 

メルマガは

2種類あるよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

 

キラキラポチっと応援お願いしますチュー

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

・・・・・・・・・

 

5月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。