どーも!パー

どーもどーもー!!!

バイバイバイバイ

 

 

不倫半年で既婚彼に3人目悲しい魂が産まれても、

「離婚はできない」ガーンタラーと言われても、

奥バレゲッソリガーンしても、

既婚彼が離婚した、

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

😊😊😊💕

 

 

 

 ⚫︎ロボットから人間になりました!(笑)【クライアントさんのこと】

 

 

 

長期コンサルを半年経たずに、

「追加します!」って半年分追加したクライアントさんが居らっしゃいまして、

 

いま8カ月目なんですが、

先日、

「追加します!!」ってまた半年分を追加されました。

 

 

なんで契約期間を満了せずに追加されるのか…。

 

 

「続けてみて、自分が変化してるのが分かります。だからこそ、1年以上時間が掛かるってことも分かったので、続けます!」

 

って仰ってました。

 

 

最初の頃は、

 

 

「自分の事を知る、ってどういうこと?自分の事なんで分かってますけど?」

 

「自分の中の常識を壊す、って何?常識は常識でしょ?」

 

「自分の好き、嫌い、をしっかり感じる、って、何?ちゃんと感じてますけど?」

 

 

って思ってたそうです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、今や、

 

 

「全部、”分かってるつもり”、”常識を知ってるつもり”、”自分の好き嫌いを知ってるつもり”、でしかなかった、自分のこと、全然知らなかったんだ!!って分かりました!」

 

に変化しました♪

 

 

 

 

 

以下、クライアントさんのご感想。

 

 

コンサル始まった頃は「地獄」でした。

でも、今、

自分のこと知るのが楽しいし、

自分が彼さん抜きで1人でどこまで出来るのかを試したくて仕方ないんです!

 

こんな楽しい日々になるなんて、ビックリです(笑)

 

あの頃の私は、社会に言われるがままに生きてたロボットでしたね、今は人間になりました(笑)

 

それに、

彼さんから好かれてるかどうか、たった1ヶ月前まで全然自信なかったのに、

今や自信しかない!(笑)

 

1ヶ月前までは、”彼さんからの愛情でしかない行動”を全然見れてなかったです。

 

俺様で威圧的なのに、そのクセちっさいことをいつまでもネチネチしつこく絡んでくるところも、

今や「カワイイ」としか思えません(笑)

 

 

いやもうほんとに、みなさん、

一日でも早くコンサル受けた方が絶対良いです!!

 

みなさんにめっちゃおススメしたい!!!

 

さくらんさんのコンサル、どうやって普及したら良いですか?🤣

 

いつでも協力しますんで、言ってください!!

 

 

うおおおお!!

なんて嬉しいご感想!!!!
ありがとうございます!

 

しっかりブログで使わせて頂いております♪

 

 

私のコンサルは、

 

スピ特化でもないし、

心理学特化でもないし、

引き寄せ系特化でもないし、

どこかから講師認定とか受けたりもしてないし、

 

「どんなコンサルですか?」って聞かれても、

お伝えするのが難しいんですけど、

 

端的に言うと、

クライアントさんとたくさんお話しして、

私が気付いた様々なことをお伝えして、

「今のクライアントさんの状態(思い込み)」を知ってもらっています。

 

で、

「何故そういう思い込みになってしまったのか」をお伝えしたり、

時には一緒に考えたりして、

 

「思い込みを変える」お手伝いをしています。

 

 

多くの場合、

自分が苦しいのは、自分の思い込みでしかないんです。

 

 

量子力学や、引き寄せ的視点で言うと、

「思い込みが現実作ってる」ので。

 

 

思い込みを変えれば、現実変わるんですよね。

 

でも、自分の思い込みって、自分じゃ分からないんですよ。

 

 

 

私だって、

メンターさんに私が気付いてなかった思い込みを、

毎週毎週、

鬼のように気付かされまくってます。

 

未だにめちゃくちゃ掘り起こされてます。

指摘、指導されまくってます!

ヾ(≧▽≦)ノ💦💦

 

でも、

目指したい目標があって、

それを達成するためには、

既に辿り付いてる人に付きっきりで指導されるのが早いからね。

(ちなみに期間は1年半です)

独学じゃ100年掛かっても辿り着かないw

 

 

 

 

あなたも目指したい自分があるなら、

私や、今日ご紹介したクライアントさんのように、

さっさと叶えてる人に付きっきりで教えてもらってくださいね!

 

 

・・・・・・・・・

 

 

月収10万のアラフォー万年フリーターが、

不倫恋愛で人生のどん底を味わった結果、

こんな最高の人生になるなんて、

不倫が始まる10年前は想像もしてなかった。

(DVモラハラ彼氏と別れたころだなw)

 

 

もうね、ホント、

人生何が起こるか分からないんだから!!!!

 

 

 

ただ一つ言えることは、

「人生変えよう!生まれ変わろう!!」

って強い気持ちを持つか持たないか分かれ道

 

ってこと。

 

 

 

その気持ちがあったら、

必ずそれを叶える為に行動するはずで、

行動したら人生変わる。

 

 

絶対に変わるから!!!!

 

 

 

「人生変えよう!生まれ変わろう!」って強い気持ちを持って、

行動して、

その結果、

ホントに人生変えちゃったさくらんの継続コンサルは、

クライアントさんにほぼほぼ付きっ切りの為、

めっちゃ人数限定となっております。

 

私の身体も時間も限界があるので、

枠を増やしたくても簡単に増やせません。

 

が、

1~2枠増やせそうなので、

準備が整い次第、メルマガにて募集を掛けようと思っております。

 

 

ので、

 

さくらんの継続コンサルやお試しコンサルを受けてみたい方は、

ぜひ、メルマガにご登録しておいてくださいませ。

 

キラキラポチっと応援お願いしますチュー

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

メルマガは2種類!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

・・・・・・・・・

 

5月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。