どーも!パー

どーもどーもー!!!

バイバイバイバイ

 

 

不倫半年で既婚彼に3人目悲しい魂が産まれても、

「離婚はできない」ガーンタラーと言われても、

奥バレゲッソリガーンしても、

既婚彼が離婚した、

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

😊😊😊💕

 

 

 

 ⚫︎彼さんから追われたい方へ

 

 

 

今日の記事は、

「私は彼に追われたいわけじゃないんで」

って方には関係ない記事でーす!

 

 

 

 

 

早速ですが、

あなたが彼さんを追い掛けるのはなんでなんで?


 

 

 

もし彼さんが、

 

あなたがほっといても連絡くれて、

あなたがほっといても好き好き言ってくれて、

あなたが会う予定を立てたら、他の予定を蹴ってでも会いに来てくれたら、

 

あなたは必死に彼さんを追い掛けるでしょうか?

 

 

 

 

つまり、

もし今、あなたが、

 

彼さんから連絡来ないのが不安で自分から連絡しまくってる、

彼さんが言ってくれないからあなたから「好き」って伝えまくってる、

彼さんが会う予定を立てたら、他の予定を蹴ってでも彼さんと会う。

 

なんてことをしてたら、

彼さんは自分から必死に動く(追い掛ける)必要が無いわけです。

 

 

 

 

と言うことで、

 

追われたかったら、

とりあえず、追うのをやめてみましょう。

 

 

 

私は、

必死に連絡したり、

予定をたてられたら必死で予定を空けるタイプだったんですけど、

夫くんに対しては、それやめました。

 

 

 

意識としては、

「既婚彼に必死にすがり付いてる状態をやめる」って感じでしたね。

 

 

あ、その前に、

「既婚彼に必死にすがり付いてる自分」を自覚すること、ですね。

 

 

 

 

追うのも追われるのもやめた私が作ったメルマガ、

登録してね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

・・・・・・・・・

 

4月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。