どーも!パー

どーもどーもー!!!

バイバイバイバイ

 

 

不倫半年で既婚彼に3人目悲しい魂が産まれても、

「離婚はできない」ガーンタラーと言われても、

奥バレゲッソリガーンしても、

既婚彼が離婚した、

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

😊😊😊💕

 

 

 

 ⚫︎不倫恋愛してる時点で「普通」を捨てたんだと心得よ!

 

 

 

「不倫恋愛」って、

もうこの時点で「普通ではない」ことをしてるんだけど、

 

なのに、何故か、

多くの女性は、

「不倫」をしながら、

「普通の恋愛」をしたがるよね。

 

 

したがる、と言うか、

「普通の恋愛を既婚彼に求める」と言うか。

 

 

ま、

私もそうでしたけどね。

テヘペロ飛び出すハート

 

 

 

でも、ある時、

「普通じゃない恋愛」してるのに、

「普通の恋愛を求める」ってことをしてるから、

”ズレ”ちゃって

苦しさ倍増になってるんじゃない?

と思ったのね。

 

 

 

例えるなら、

 

憧れてるスポーツがバスケで、

でも、

実際は野球やっちゃってて、

だから、

絶対にバスケは出来ないし、

バスケやろうとしてるから、

野球も思い通りに出来ない、みたいな。

 

 

だから、とりあえず、

自分がグランドで野球やってることを自覚して、

とりあえず、野球のルールにのっとって、

野球を始めたら良いんじゃね?

 

そしたら、

今いる土俵(グランド)で

憧れてるバスケ(普通の恋愛)は”今は”出来ないけど、

とりあえず野球(不倫)は今よりもうまく出来るようになる。

みたいな。

 

 

で、

野球が上手に出来るようになってから、

このまま野球を続けるのか、

バスケに転向するのかを考えたら良いよね。

っていう。

 

 

 

何が言いたいのかと言うと、

 

「普通じゃない恋愛」してるんだから、

「普通の恋愛」をしようとするのをやめて、

 

「普通じゃない恋愛」を

”抵抗せずに”してみましょうよ。

ってことを言いたい。

 

 

 

それってどういうことかと言うと、

 

 

「簡単に会えない」ってことを

当たり前のこととして受け入れる。

それに文句言わない。

 

 

「地元を手を繋いで歩けない」ってことを

当たり前のこととして受け入れる。

それに文句言わない。

 

 

「お泊りデート出来ない」ってことを

当たり前のこととして受け入れる。

それに文句言わない。

 

 

「普通じゃない」ことを

当たり前のこととして、

文句言わずに受け入れる。

 

 

 

なぜなら、

「そういう恋愛を選んだのは私(あなた)だから。

 

 

まずは、

自分が選んだ恋愛を真正面から受け止める。

 

「不倫恋愛」を真正面から受け止める。

 

 

「不倫」という性質の恋愛(野球)を始めてる以上、

「普通の恋愛(バスケ)」は出来ない、

ってことを、

真正面から受け止める。

 

 

 

そして、

「不倫」という恋愛を

”抵抗せずに”する。

 

 

 

 

なぜ、それが必要かって????

 

 

 

私は、

「不倫」という恋愛に真正面から向き合ったからこそ、

「不倫」を”抵抗せずに”したからこそ、

 

不倫恋愛を続けるのは、

私にとって不幸でしかない。

と気付いたの。

 

 

 

だからこそ、

「子供がいるから離婚出来ない」と宣った夫くんに対して、

 

「ソレ、本気で言ってるなら、そんな人、要らない」

って、思えて、

 

 

「不倫」とも、

「既婚彼(夫くん)」とも、

本気で決別する覚悟が決まったの。

 

 

その結果、

「本気の私」に夫くんが”抵抗せずに”本気で向き合ってくれて、

今に至るのね。

 

 

 

だから、

皆さんにも、

 

「普通じゃない恋愛(野球)」を選んだ時点で、

「普通の恋愛(バスケ)」を捨てて欲しい。

って思ってる。

 

 

「不倫恋愛」は、

「不倫恋愛」でしかない。

 

「普通の恋愛」には絶対にならないんだから、

 

「不倫恋愛してる自分」から逃げずに、

目を逸らさずに、

 

自分のしている「不倫恋愛」としっかり向き合って、

「不倫恋愛」をしてみて欲しい。

 

 

「夢」は、

「今の現実と真正面から向き合った人」だからこそ叶えられるんだと思うから。

 

 

「夢」しか見てなくて、

「夢ばかり」見てる人は、

ずっと「夢」を追い掛け続ける現実しか叶わないと私は思う。

 

 

 

夢ばっかり見てた私が

現実的にやってきた事を知りたい方は

メルマガ登録してね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

・・・・・・・・・

 

4月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。