どーも!パー

どーもどーもー!!!

バイバイバイバイ

 

 

不倫半年で既婚彼に3人目悲しい魂が産まれても、

「離婚はできない」ガーンタラーと言われても、

奥バレゲッソリガーンしても、

既婚彼が離婚した、

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 ⚫︎誰も興味が無いだろうけど、最近の私。

 

 

4月の中旬から後半に

夫くんの田植えのお手伝い。

image

 

image

(田植えのお手伝いも今年で3回目♪)

 

 

 

朝7時台に起きて、

直売所、イ〇ンへの納品。

image

 

image

バジルの苗80円とか、

安すぎんか!?ハッ

 

 

手伝って初めて知ったけど、

ピーマン、ゴーヤは苗の時からめっちゃピーマン、ゴーヤの匂いがするw

 

 

 

その他、

玉ねぎの収穫を手伝ってたりしております。

 

 

 

去年の5月末にリストラされてからこっち、

ずっと不倫恋愛カウンセラー業に腰を据えてて、

家の中に閉じこもってPC作業ばっかりの毎日だったんですが、

今は、ほぼ毎日朝7時台から夫くんの手伝いで外に出てます。

 

体動かすし、重いものも持ったりするから、

毎日身体クッタクタ…。

 

でも、おかげ様で、

睡眠導入剤歴20年がウソみたいに、

睡魔ヤバいし、

早起きもかなり自然に出来てます♪

 

 

早寝早起きは、

夜型人間で苦労し続けた私の30年来の願いだったんですが、

45歳にしてようやく叶いました!!!✨

 

 

 

ちなみに、

こんなお帽子被って農作業してるし、

モンハンウォーキングも昼間はこのスタイル!

 

 

 

このお帽子被って昼間歩いていると、

珍しい姿みたいで、

結構まじまじ見られるんだけど、

私はこのお帽子、超便利で快適だから、

「みんなも被れば良いよ!!✨」って思ってる。

 

 

 

農作業用にゴム長靴も買ってもらいました♪

(夫くんは私と一緒に農作業出来るの嬉しいから、ルンルンで必要な装備を買ってくれるw)

小学生以来のゴム長靴!!

 

 

基本、家の中に引きこもってPCと仲良くしてるのが大好きなので、

土や緑と戯れるなんてこと、

私の人生にはとんと無縁のことだと思っていましたが、

 

なんやかんやで今やすっかり、

農家の嫁っぽい感じになって参りました✨

 

 

YES NOGYOU!!気づき

 

 

あ、

誤解の無いようにお伝えしますが、

私がイヤな事とかはやらされたりしてないし、

重いものを持つように強要されたりしてないし、

 

楽しい農業体験✨の延長みたいな感じで、

毎日楽しく手伝ってます♪

 

 

 

何が楽しいって、

大好きな人と四六時中ずーっと一緒に居られる幸せな!!!

 

 

とまぁ、こんな感じで、

最近の私は、

今までの自分の枠に捉われず、

行動の枠を広げて、

毎日楽しく幸せに過ごしております♪

 

 

 

 

あなたの行動の

枠を外すメルマガは

こちら✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

・・・・・・・・・

 

4月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。