どーも!パー

どーもどーもー!!!

バイバイバイバイ

 

 

不倫半年で既婚彼に3人目悲しい魂が産まれても、

「離婚はできない」ガーンタラーと言われても、

奥バレゲッソリガーンしても、

既婚彼が離婚した、

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 ⚫︎モンハンNOWで更に仲良しに♪

 

 

モンハンNOWとは、

スマホゲームで、

歩きながらモンスターを探して倒し、

倒した報酬や、クエストクリアの報酬で、

武器や防具を強くして、

更に強いモンスターを倒すゲームです。

 

家庭用ゲーム機のモンハンは、

プレイヤーの操作技術がめっちゃ必要なのですが、

こちらはタップとフリックのみ!

モンハンは好きだけど、操作が下手な私に優しい仕様笑

 

あと、

めっちゃ歩きたくなる!!!

 

去年は、

ポケモンGOとか、ピクミンブルームとかやりながら歩いてたけど、

飽きてきてやめたのね。

 

夫くんに、

「なんか新しいゲーム始めるかい!?」

って言われて、

 

そういえば、モンハンのスマホゲーム気になってたなぁ、と思い出して始めたら、

うっかりすっかりハマりまして、

 

うっかりすっかり

腱鞘炎 発症wwww

(PC作業や夫くんのお手伝いでも酷使してるしなぁ…)

 

痛くて日常生活にも仕事にも支障ありまくりなので、

自分で打てる置き鍼を貼りまくるwwww

image

ヒジまで貼りまくってます😂!!

貼ると痛みが8、9割引くのでほとんど普通に生活出来ます。

(個人的感想)

 

私は1.6ミリ派。

美容鍼とかでも使えるようなので、

興味のある方はググってみてね!

 

 

 

で、

最初は一人で遊んでたんだけど、

モンスターだんだん強くなって、

1人でやるのが辛くなってきたので、

夫くんを誘ってみたら、

夫くんも思いの外ハマってくれて、

2人で毎日楽しく遊んでいます♪

 

一緒に楽しめることがまた一つ増えて、幸せも増えた♪

 

 

とりあえず始める、

とりあえず伝える、って

まーじで超大事!!!!!

って、改めて実感した出来事でした♪

 

 

 

 

とりあえず

登録してみて!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

・・・・・・・・・

 

4月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。