不倫恋愛から

人生最高の幸せを

掴む!!!

\ パワー‼️ /

・・・・・・・・・

 

どーも!パー

どーもどーもー!!!バイバイバイバイ

 

「不倫はイヤじゃ!えーん私は幸せになる!笑い泣き

って決めたら、

俗に言う『不倫恋愛成就』を達成しちゃった

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

数年に一度の特大キャンペーン4/7より開催!

 

 

不倫に我慢出来てる時点で「不倫女扱い」以上にはならない

 

 

 

結局、

あなたが自分自身に不倫を許してる時点で、

あなたにとっても、

既婚彼さんにとっても、

「それ(不倫女)以上の存在」にはなれないんだよね。

 

だから、

「私」という存在にプライド持って欲しい。

 

あなたを「不倫女」にしてるのは、あなただし、

あなたを「奥さんに勝てない存在」にしてるのはあなただし、

あなたを「二番手の女」にしてるのはあなたなんだ。

 

 

 

あなたが「自分という存在」にプライド持ってたら、

 

自分が「不倫女」であることは絶対に許せないし、

自分が「奥さんに勝てない存在」なんて絶対に許せないし、

自分が「二番手の女」にされてることは絶対に許せないはず。

 

 

いやいや、私を不倫女にしてるのはどう考えても既婚彼でしょ!

 

って思うかな?

 

 

でも、あなたが拒否すれば、

本当は不倫女をやめれるんじゃないかな?

 

 

けど、やめたくないんでしょ?

 

「彼からの愛を失うくらいなら、不倫のままで良い」って、

あなたが決めちゃってるんじゃないかな?


 

 

あなたがしっかり

「不倫という形じゃないと付き合えないなら、私はそんな愛の形欲しくないです」

って伝えて初めて、

 

彼さんがあなたを本当に失いたくないなら、

そして、

今の結婚を本当にやめたいと思っていたら、

 

彼さんはあなたの優しさに甘えられなくなるんだよ。

 

 

 

不倫恋愛成就を叶えたかったら、

まずあなたが

「不倫をやめる!」

って

覚悟決めなきゃ!

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

『祝🌸3周年キャンペーン』は、
4/7より開催いたします。

 

周年にちなんで、

下記のメニュー、各限定さまに限り、

0%オフでお申込み頂けます♪

 

 ・フルユニバース

 ・プチユニバース

 ・初回限定90分通話コンサル

 ・90分通話コンサル回数券も含む

【ユニコン】の詳細・価格はこちら

【90分通話コンサル】の詳細・価格はこちら

 

フルユニバース・プチユニバースは、対応出来る人数が限られているため、

合わせて3名さま限定での募集となります。

予めご了承ください。

 

 

3周年だからこそのキャンペーンです。

また、来年も同じように周年祭をやるとは限りません。

(そもそも私、記念日を忘れる人なのでw来年も覚えてるか分かりません。去年は何もやってない気がします。今年はたまたま思い出しただけで思い出してなかったらこのキャンペーンもやってないですwww)

 

4/7(日)にメルマガよりお申込み受付を開始致しますので、

メルマガにご登録されていない方は、

この機会にぜひメルマガにご登録くださいませ。

 

メルマガは2種類ございます。

お好みのメルマガにご登録ください。

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

私は不倫恋愛成就を目的にせず、

もっと先の大きな幸せを目指しました。

 

そしたら、

不倫恋愛成就はその「ついで」で、

「オマケ」で叶ったよ♪

 

 

・・・・・・・・・

 

 

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

キラキライチ推しの無料メール講座キラキラ

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

・・・・・・・・・

 

2月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。