恋愛難民どん底人生から

既婚彼と共に運命を変え、

5年で不倫恋愛成就

 

 

女性を全員幸せに導き隊!!

パワーッ!!ハッ

・・・・・・・・・

 

どーも!パー

どーもどーもー!!!バイバイバイバイ

 

「不倫はイヤじゃ!えーん私は幸せになる!笑い泣き

って決めたら、

俗に言う『不倫恋愛成就』を達成しちゃった

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

不倫恋愛女子にとって、

 

不倫だから普通のカップルが出来るようなことが簡単に出来ない。

 

ということから、

不満を口にしたり、

自分を不幸だと思ってしまうことって、

あるあるですよね。

 

 

 

でも、よく考えて欲しい。

 

 

あなたは本来なら恋愛できる対象じゃない人と恋愛が出来ているのだ。

 

それって、

ものすごくレアで、

ラッキーで、

幸せなことじゃない???

 

 

「あ、俺、既婚者だから」

という理由で好きな人と交際出来ない人は沢山いる。

 

 

かくいう、私もその一人だった。

 

 

実は、不倫が始まる数年前に、

私は夫くんに「最初に会った時から好きだった」と告白したことがある。

 

 

返事は、

「ありがとう。来世でね」(要約)

だった。

 

 

だから、私にとって、夫くんとの不倫は、

 

不倫だろうが、来世を待たずにイチャイチャ出来てることだけで幸せでしかない。

 

という状態だったのね。

 

 

だから、

仮に夫くんと成就出来なくても、

本来不倫恋愛すら出来ない相手だったはずの人と不倫恋愛出来ているということが、

既に充分幸せだったんです。

 

 

でね、

この「既に充分幸せ」だということをちゃんと感じられているかどうかが、

成就に響いてくるのよ。

 

 

 

何故なら、

「いま既に充分幸せ」だから、

次から次に「幸せ」がやって来て、

 

「いま全然足りてません」だと、

次から次に「足りてません」がやって来るから。

 

 

これが引き寄せってやつなのね。

 

 

 

昨日のブログにも話しが繋がるんだけど、

本来「好きな人が生きてるだけで幸せ」なはずなのよ。

 

 

その「目の前にある至極当然の幸せ」に目もくれず、

 

本来恋愛できないはずの人と不倫恋愛出来てたことに感謝できず、

幸せだと感じず、

 

自分の欲が叶えられないことに対する不満ばっかりに目を向けてたら、

そりゃね、

「不満」しか目に入らないんですよ。

 

そうなると、もう文句ばっかですよ。

 

文句ばっかの人と恋愛してて、

既婚彼さん楽しいですかねぇ?

 

 

一緒に居て不満とか文句ばっかの女性と離婚してまで一緒に居たいと思いますかねぇ?

 

 

そんなわけで、

あなたがいま既にある幸せ(幸福・ラッキー)に目を向けることが出来るようになったら、

成就への一筋の光が見え始めるよ。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

キラキライチ推しの無料メール講座キラキラ

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

・・・・・・・・・

 

2月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。