恋愛難民どん底人生から

既婚彼と共に運命を変え、

5年で不倫恋愛成就

 

 

女性を全員幸せに導き隊!!

パワーッ!!ハッ

・・・・・・・・・

 

どーも!パー

どーもどーもー!!!バイバイバイバイ

 

「不倫はイヤじゃ!えーん私は幸せになる!笑い泣き

って決めたら、

俗に言う『不倫恋愛成就』を達成しちゃった

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

私は復縁ジャンルは得意じゃないのですが、

最近、「別れた」という方に遭遇する機会が増えたので、

私なりの考えをお伝えしたいと思います。

 

 

 

お互いが生きてさえいたら、

今後、いくらでもチャンスはあります。

 

今すぐどうこうしようとしないで、

まずは、

じっくりチャンスを待てるあなたになってください。
 

そして、

チャンスを待ってる間に、最高の自分になりましょう。

 

恐らくですが、

多くの方は「別れた」という今この瞬間に、

どうにか色々こねくり回して、

今すぐ復縁したいと思いがちなんじゃないかと。

 

 

でも、

「いま別れてしまった」

なら、

あなたと彼さんのお付き合いがステキに進むのは、

「今じゃない」の。

 

まず、そこを受け入れて、

何とかしてすぐに復縁しようとしないのが最短ルートだと私は思う。

 

 

 

私は夫くんに恋をして、

15年片思いし続けてた。

 

つまり、それまでの私と夫くんは、

15年以上ずーっと、

「今じゃない」だったのよ。

 

私もそれを知ってか知らずか、

私と夫くんの関係(年に数回、友達として会えるかどうか)を特にこねくり回さずに続けてきた。

 

その内に、

「今」がやって来た。

(復縁ではなかったけど)

 

 

 

 

「そんな、何年も待てないです」

って思うかも知れないけど、

 

それって、

つまり、

「何年も待てない程度の想い」

だってことじゃないかな?

 

 

私は夫くんのこと「私が死ぬ直前までチャンスはある」って思ってた。

 

 

それに、

「何年も先」ってことは、

見方を変えれば、

「何年も準備する時間がある」ってことじゃない?

 

今すぐ「最高の自分」になれなくても、

「何年も」時間があったら、

「最高の自分」に限りなく近づくことは出来る。

 

 

もし「私は変わりたくない」と思うなら、

それも良いと思う。

 

ただし、変わらないなら、

これからも、

変わらないあなたに相応しい人としか出会わないし、

変わらないあなたに相応しい人としか一緒になれないから、

それは覚悟した方が良いと思う。

 

 

いま、彼さんと別れたのなら、

あなたは今の彼さんに相応しくない、釣り合わない、合ってない、ってこと。

 

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

いま彼さんと別れるしかなかったあなたは、

彼さんと結婚するために自分を変える時間を与えられた、ってことだから、

落ち込んだり、

人生終わったつもりにならず、

諦めず、

 

「来るその時の為」に、

今からさっさと、

心も身体も最高の自分にブラッシュアップしていこうぜ!

 

ってことが言いたい。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

キラキライチ推しの無料メール講座キラキラ

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

・・・・・・・・・

 

2月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。