懐かしい風景 | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

今日のランチは昨日の残り物でしたが

ちゃんと冷蔵庫に入れておいて

温め直しました

(残り物のご用心についてはこちら↓)

 

 

服好き服バカですニコニコ

 

約3年前に10kgほどダイエットして

やっと標準体型になった私口笛

 

ところが

ここのところ必要以上に食べていて

すこーしずつすこーしずつ

体重が増えてきていまして

お腹周りがまたふくよかな感じにキョロキョロ

 

前から見るとそんなにわからないけれど

(そこが危険なところ〜!

横からと上から見ると

確実に戻ってきているではないか笑い泣き

 

3年前の姿が近づいてきているガーン

戻りたくないあの風景えー

 

いやぁー見た目だけでははく

1年半前に買ったお気に入りの

サテンパンツもだいぶ

ピチッとしてきている!!

 

(イメージ)

 

これは幻ではなく現実なのね

いかん、これから薄着になっていく

季節だというのに笑い泣き

 

運動は続かない私なので

秋に向けて食べ方に注意していこうグー

 

秋頃には

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座で

写真撮影をする予定もありましてカメラ

(あくまでイメージ)

 

せっかく撮っていただくのだから

それまでになんとか元に戻したいおねがい

 

とここに書くことで

自分を律していきたいと思いますグー

 

とはいえ、体型のお悩みにも対応できる

着こなしの勉強を学んでいますので

早速、お腹周りぽっちゃりな自分に

活用していますキラキラ

 

ベースの体型が昔と近くなっても

ファッションを学ぶ前の自分なら

ダイヤグリーンサイズが入ればいい

ダイヤグリーン隠せばいい

この2択だったのが大きく変わりましたキラキラ


同じお悩みのある方のお役に立てるよう

これからも学びを深めていきたいです照れ

 

今日もご覧いただきありがとうございますイエローハート