デザイン好きなもので | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

デザイン見るのが好きな

服好き服バカですニコニコ

 

昨日出かけた時に

たまたまみかけたのが

グラフィックデザインの展示会キラキラ

 

 

こちらに詳しく紹介されていました

 

 

わたし

グラフィックデザインとか

パッケージデザインとか

デザインに関するもろもろ

結構好きなんですイエローハートイエローハート

 

全然仕事とは関係ないので

単なる趣味です口笛

 

素敵なデザインがほんとに

たくさんありましたので

ご紹介しますキラキラ

 

 

 

とっても楽しい時間でした〜

また機会があればいろいろ見てみたいですラブ

 

趣味のお話しでした

お付き合いいただきありがとうございますニコニコ