お互いのチャレンジを応援 | サクッとおしゃれに/ひかり

サクッとおしゃれに/ひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

今日のお昼も、残り物いろいろ

ダイヤグリーンパプリカごはん(平野レミさんレシピ

ダイヤグリーン春巻き(冷食〜娘の弁当ついで)

ダイヤグリーンサラダ という内容でした

服好き服バカですニコニコ

 

昨夜、山本あきこさん主宰の

ファッションコミュニティー

SAYC

(Styling for AKIKO YAMAMOTO COMPANY)

 

 

のパートナーメンバーで

zoomミーティングをしましたキラキラ

 

(実際には女性だけのメンバーですー)

 

SAYC内でパートナーは

いち参加者(クルー)として楽しみつつ

司会・撮影・コンテンツ運営などなど

いろんなチャレンジをしています

普段なかなかできない貴重な機会が

ほんとうに盛りだくさん!

 

昨夜はこの1ヶ月で

いろんなチャレンジを経験した

先駆者パートナーたちパイセン

 

まだ未経験のマブダチたちへ

この1ヶ月でチャレンジした経験を

たーっぷりと引き継いでくれました

(言い方が独特ですみません)

(白い人たちになってしまった)

 

経験したノウハウを丁寧に〜

もう本当に暖かくてありがたいラブ

 

すばらしいメンバーと一緒になれた

幸せをひしひしと感じていた

わたしでしたラブラブ

 

パイセンのヨーコちゃんが

昨日のことを素敵に書いてくれていますピンクハート

 

 

 

今夜はそのSAYC

ROCCOマニアのための企画会議室

(ROCCOとは山本あきこさんディレクションの

ブランドです)

というワクワク

LIVEコンテンツもありますキラキラキラキラ

(あくまでイメージ)

 

さぁ、夜に向けて午後もがんばるぞーグー

いろんな経験を積んで

お役に立てる引き出しを増やしていきますニコニコ

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますイエローハート