夏のご用心 | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

しれっとブログデザイン(PC版)を

爽やかに変えてみましたキラキラ

服好き服バカですニコニコ

 

昨日のお昼は

スタイリスト養成講座同期で

オンラインランチミーティング

をする予定で、

朝からワクワク楽しみにしていたんですピンクハート

 

早くお昼も済ませちゃおー音符

と前日の残り物を食べてしばらく・・・

 

画面映えするようにと

カチューシャしてルンルンだったのが

なんだか頭が痛くなってきた不安

心なしかメガネも痛い不安

 

洗面台へ行ってびっくりガーン

 

今まで見たことない真っ赤な顔の自分

首周りと腕もまだらに赤い

 

うぁーなんだこれー!?

と驚いているうちに頭がさらに痛くなってきて

めちゃくちゃ気持ちも悪いうずまき

 

もうすぐミーティング始まるのにぃー

でも、もうだめだタラー

と泣く泣く参加をあきらめましたえーん

 

前日の残り物、冷蔵庫にも入れず

温め直しもしなかったマグロのカツが

きっと痛んでしまったんですねショボーン

 

今まで食べ物で当たったことなかったので

こんな風になるなんてびっくりでしたが

みなさまも夏の残り物には注意ですキメてる

(管理が悪かった私がいけないのです)

 

しょうもないお話にお付き合いいただいて

ありがとうございますアセアセ

 

今日から気持ちを新たに

やる気・元気・ひかり

でがんばりますグー