シンデレラ体験でワクワク | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

湿気にやられ気味の

服好き服バカです爆  笑

 

さて、そんなどんよりした気候を

とっぱらってくれるような

めちゃくちゃ楽しい

ファッションコミュニティーキラキラ

 

師匠の山本あきこさんが主宰の

SAYCがスタートして3週間!

(Styling for AKIKO YAMAMOTO COMPANY)

 

もー楽しくて夢がモリモリ♪

(なつかしい響き)

 

ここだけ限定で

めちゃくちゃステキな

シュークローゼット

LIVE公開してくださったり

 

自分のクローゼットにある

今これ着ていい?に

ガシガシ答えてくれる

おダサコンサルのLIVE配信や

 

そして、なんでも質問に答えてくれて

みんなで参加できる

アコトーーーク!!!

 

そしてそして山本あきこさんが

一緒にリアルにお店で

コーデを選んでくれるという

シンデレラ体験ができる

ショッピングクルーズ

 

たった3週間でこんなにモリモリラブラブ

みんなでLIVEで体験できるだけじゃなく

ほかにもたーくさん交流できる場があって

これが12月末まで続くんですーラブラブラブラブ

 

 

 

明後日7/8(金)20:00〜

追加での参加募集もあるようです!!

ぜひぜひご一緒しませんか音符

(私もイチ参加者として、そしてハンチョとして

参加していまーす)

 

 

 

SAYCについて

まだまだお伝えしきれないので

また引き続きご紹介しまーす音符

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ