私の名前について | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

昨日のアイテム1つを今日も使う

リレーコーデに挑戦中の

服好き服バカですニコニコ

 

尊敬するスタイリスト

山本あきこさんのもと

ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座で学び中の私グー


自分の名前(本名)も好きなのですが

今後の活動のため

ピリッと気合いをいれたり

オンとオフをつけたくて

ビジネスネームをつくることにしましたブルーハート

(これは名づけの落語・寿限無ですね)

 

2022年7月3日に決めました

ひかりですキラキラ

なぜひかりにしたかは

星本名の響きに近い

星好きな氣志團メンバーが

 早乙女光(ひかる)ちゃん

星今の金髪と明るい感じが近い

からですウインク

 

ファッションを共に学んできた

仲間に伝えたところ

温かい言葉をたくさんくれておねがい

 

大切にとっておきたくて

ここに残させてくださいピンクハート

 

星前向きなイメージ

星キラキラ輝く感じ

星可愛い

星髪のひかり

星輝く未来が見えるよう

星希望を感じる

星ひかり回線みたいにスピード感ありそう

 

ひとりで

星明るいひかり

星一筋の希望になるひかり

星あたたかく包んでくれるひかり

星いろんなひかりがあってピッタリ

とたくさんあげてくれた子も!

 

本当にありがたい〜おねがい

 

名前に恥じぬよう学びを深めて

お客様の気持ちを明るくできるような

ひかりになりたいと思いますキラキラ

 

最後までお読みいただいて

どうもありがとうございますイエローハート